SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

帽子欲しい~♡ & お友達と^^* [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

今日は火曜日♪ 嬉しい日♪^^ え? なんでって? だってヤミーの新商品が出る日だもーんっ♡

と、いうわけで行ってみると・・・

うっひゃーっ♡

シッシロツメクサの冠が再販売されてるっ!? うっひょ~♡  こ・れ・は欲しいっ

やミー.jpg

いいな~ すっごく可愛い~><  これはどうしても欲しいっ!

・・・と思ったのですが ヤミーが足りないじゃ~ん・・・orz  あのランプ買わなければ買えたんだ・・泣

どうしよ、どうしよ~;; やー でも欲しいよ~;; ほしいよ~;;  値下げして~ (つд`。) ワーンッ

試しにかぶってみる・・・(ゴソゴソ うわ~ もっと欲しくなっちゃった~;; 

シロツメクサ.jpg


いや、まてよ。 あと一週間あるじゃんっ! その間に頑張ってポイント貯めよう!!

 一週間のうちに貯まるかどうかといわれると微妙ですが・・・ 笑  いや、でも頑張る!

ポマル、頑張ります!!!(`・д・´)ゞ ビシッ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

話は打って変わって。

昨日は お友達のRさんの島にランプが付いていたので びゅーんっ♪ 遊びに行きました^^* 

島のレイアウト変えられていたそうです^^*  春らしくて素敵になっていました~^^* 可愛い~♪

しばらくお話していたら、 Rさんのお友達がいらっしゃいました^^v 

お友達はまだ変身の技を覚えてらっしゃらなかったので、私とRさんはオーガに変身♪^^

・・むむ? なんだかみんなサイズが違うwww 笑  大中小だ~ww 面白い~♪ えいっ 並べちゃえww 笑

オーが大中小.jpg


私はそのあと落ちてしまわなければならなかったのですが、 とても楽しくお話できて、とてもうれしかったです^^♪
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう4

コメントありがとう7

青い鳥小鳥白い鳥

Rさんて誰だ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日は楽しかったね^^名前出していいよ~(*^ー゚)v ブイ♪
私は思いっきり出してるんだけどね^^;

ポイントたまるといいね^^
\(>0<)/ がんば~
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-04-08 20:54) 

pomaru

うははwww 出そうか出すまいか悩んだんですがwww 
有難うございます♪  んじゃ これからはじゃんじゃん出させていただきますっ^^v 笑

ポイント頑張って貯めます~>< 頑張るぞ~^^9 オー!
by pomaru (2008-04-08 21:09) 

ぽーひー

うんうん、その花冠はポマルちゃんのために再販されるようなものだぁ(ミ ̄ー ̄ミ) 買えるといいねぇ(⌒ー⌒)
by ぽーひー (2008-04-09 03:40) 

らる

帽子買っちゃった~w
ポマル,ポイント貯めがんば~w
微力ながら協力します!!!(`・д・´)ゞ ビシッ

いいないいな~,ひぽたんに褒めてもらえるとは^^*

by らる (2008-04-09 11:12) 

pomaru

♡ヒポさん♡

ヒポしゃーーん><* お久しぶりです~^^* わーいww
えへへwww ヒポしゃんに褒めてもらっちゃった(*ノノ) キャッ♪ 
有難うございますっ^^*

♡らるさん♡

おおおwww おめでとうございますっ^^*♪ いいないいな~ きっとお似合いなんだろうなぁ~♪ 今のリヴの季節にぴったりですよねっ^^
わーいww おいら、頑張るっ!^^9  有難うございます><*
by pomaru (2008-04-09 12:04) 

マリアクリスティーナ

クリックしにきた~^^9

あ..300nice! 踏みました~v^^v
by マリアクリスティーナ (2008-04-09 12:47) 

pomaru

♡マリアさん♡

にょおおおww  わーいw 有難うございます~^^♪ 
ささやかながら、プレート作っちゃおっとw お待ちくだされ~♪
by pomaru (2008-04-09 20:28) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。