SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

寝る子は育つ? [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

プエリンは相変わらず寝るのが大好き♪

今日お友達の島へお散歩&カキコ返しに行ったのですが・・

ここでも (お友達、ベッドの上で寝てました~❤^^ 可愛い~♪ プエリンはずり落ちw 笑

ベッドからずり落ちw.jpg


そこでも (せめてベンチの上で寝ようよ^^;

ベンチからずり落ち.jpg


ここでは掲示板を枕に (ムシクイチョコとツーショット♪

掲示板好きだなぁ^^;.jpg



はたまた掲示板を抱きしめて (掲示板好きだな~^^;

がっしり.jpg



気持ちよさそうに寝てました^^w  ああ~ なんだか見てるこっちまで眠くなってきちゃった。


line_n1.gif


今日は後半ネオベル祭りスタート~^^ 

ネオベルミン.jpg


1日目はぶひぶひ トウナス~^^*

変身してみました。 

ブタしゃん.jpg


うわ;; 何か・・ ホルマリン漬k(ry  うーむむむ・・。

line_n1.gif


昨日から3連休が始まりました^^ 日本とお揃い~♪ヽ(´∇`*)人(*´∇`)ノ♪

空は真っ青♪ ぽかぽか暖かい♪  え? 何してるかって? 

そりゃあ もちろん・・ 家に籠ってますよorz

でもそのお陰で 課題なんとか終わりましたw うはは~(´∇`*)♪ あとはスピ―チを練習せねばw

それでもやっぱり何かしたいな・・って事で明日は お出かけです♪^^

実は明日 私の誕生日で(笑  友達がお祝いがてらシティに出かけようと言ってくれたんです;; おお・・嬉しや;;♡

明日も晴れるかな~^^*

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう15

コメントありがとう12

nin

どうも~( o ・ v ・ o )
プエリンちゃんいつ見ても可愛いですなぁ><//
プエリンちゃんの隣で寝たいです ←あ

後 明日誕生日ですか!
お早いですがおめでとうございます~(*´▽`ノノ)パチパチ
実は私も もう少しで誕生日だったりしますw(関係ない

それでは( o ・ v ・ o)♪
by nin (2008-05-04 16:34) 

pomaru

❤ninさん❤

こんた~^^* 本当寝るのが好きな子なんですよ^^; 寝像悪いしww
きゃっ(*ノノ)♪ 有難うございます~っ^^* 
おおおw 5月ですか? お揃い~(´∇`*人)♡ 
お早いけど、おめでとうございます~♪ヽ(´∇`*)人(*´∇`)ノ♪
by pomaru (2008-05-04 16:59) 

ぽーひー

寝顔かわゆす。ヒポの寝顔はあふぉそのものですが・・・(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2008-05-04 17:48) 

青い鳥小鳥白い鳥

寝る子は育つ~w寝姿かわいい~♪
1日早いけどお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
スピーチって。。やっぱ英語???p(*^-^*)q がんばっ♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-05-04 18:32) 

pomaru

❤ひぽさん❤

そんな、あふぉだなんて^^; ひぽしゃんの寝顔は素敵ですよ~^^☆
ひぽしゃんご自身が素敵ですもの^^* 
プエリンは本当、寝るのが好きな子です^^; にゃははw

❤りりさん❤

たっぷり寝てすくすく育つプエリンです 笑 可愛いですよね~♡(親ばか;;
ありありです~´∇`* 嬉しい~♪ 
英語です~^^; まだ準備何もしてませんorz いつも行き当たりばったりな私・・・泣  頑張ります;;9
by pomaru (2008-05-04 19:40) 

rotan

寝顔かわいいね^^
ウチもGWは家に篭ってますw
課題が終わって良かったね~。あとはスピーチ頑張って☆

誕生日、明日なのね!!
ちょっと早いけど、おめでとう(*´ェ`*)
by rotan (2008-05-04 20:42) 

o夏埜o

おお、とても可愛らしいパキケちゃんですね(*´∀`*)
シロツメの冠と色が合っててすごく可愛いですw

明日誕生日なのですかw
おめでとうございます。
よい1日になりますように…(´人`)
by o夏埜o (2008-05-04 21:44) 

ぽーひー

というわけで、日付かわって、
お誕生日おめでとう!!(ミ ̄ー ̄ミ)
たのしいお出かけになるといいね。
そして、またこの1年も、いろいろなことで充実した年でありますように(⌒ー⌒)
by ぽーひー (2008-05-05 04:41) 

pomaru

❤rotanさん❤

可愛いですよね~♡ (懲りずに親ばかww
お休みはリラックスすることが一番ですよね~^^*
うへ~w 頑張ります~^^9
有難うございます!^^* わーいわーい♪

❤o夏埜oさん❤

冠に合うキウイ色にしておいて良かったです^^* 冠はどうしてもどうしてもかぶせたかったのでww 笑
有難うございます~><。 また一年、頑張りますね^^*

❤ひぽさん❤

わーい♪ ひぽしゃん有難う~^^* 嬉しい~♪
後ちょっとしたら出かけてきます~^^ 一年、頑張ります!^^9
てか、ひぽさん早いですね~^^;
by pomaru (2008-05-05 08:14) 

Kanon*

nice!&コメントありがとうございました^^
リヴリーは本当に気持ちよさそうに寝ますよねw
ツンツンしたくなります(ノ´∀`*)
お誕生日おめでとうございます♪
実りある一年になりますように・・・^^*
by Kanon* (2008-05-05 14:25) 

orsacchiotto

お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
GWのネオベルミンでは、私もケマリになる前にトウナスを体験しましたが、愛嬌があってとても可愛かったです^^
プエリンちゃんの寝顔&寝姿可愛いですね^^
ケマリの帽子を脱ぎ散らかして、無防備に寝てる姿もたまりませんww
by orsacchiotto (2008-05-05 18:48) 

pomaru

❤kanon*さん❤

こちらこそ、有難うございます~^^* 本当良く寝る子なんですよ^^
見てるこっちまで眠くなるww うははw ツンツンして~(M?w
有難うございます~>< 実りのある一年に・・します!! 笑

❤orsacchiottoさん❤

ありありです~^^* わーい♪ トウナス、可愛いですよね~^^v 
豚さんなのに牙があるとこが・・きゅんっ♡ 笑
うははw 大事な帽子なのに^^; おてんばというか、何というかうちの子は・・^^; 笑 でもそこが可愛い♪ (親ばかorz
by pomaru (2008-05-06 19:44) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。