SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

5月9日はアイスクリームの日♪ [頂きもの(´∇`*)]

前の前の記事と前の記事で、沢山のお祝のお言葉を頂きました^^* 

私は本当に幸せ者です;; 本当に本当に有難うございました❤orz  

もう今年から免許が取れるらしく・・ 笑  早いなぁ^^;  

運転できるのは便利だろうけど、やっぱりまだ心の準備が・・笑 取るのはまだまだ先になりそうです^^;

line_n1.gif



今日は東京アイスクリーム協会が1964年5月9日にアイスクリームの記念事業を開催した日、らしいです 笑

それ以降毎年5月9日をアイスクリームの日となったとさ(´∇`*) 

何だかアイスクリーム食べたくなっちゃった。 セーターがいる季節になってきたというのに 笑

寒い時に食べるアイスってなぜか美味しく感じるんですよね~ 笑 何でだろう?w




line_n1.gif



頂きものの紹介です~♪^^

❤マリアさんより❤

「トウナスブレンド、スペシャルコーヒー豆」 (勝手に命名orz

200nice! マリアさんから.gif


200nice! おめでとうございます!^^* 踏ませていただいた私のためにプレートを作ってくださいました^^♪

以前、トウナスって に似てるね~ってお話をしたのですが、今回のGLLの限定島&アイテムが

偶然にもコーヒー系♪  それらにちなんで作って下さいました><*

きゃ~♪ヽ(´∇`*)人(*´∇`)ノ♪きゃ~ 可愛い~っ!!! 有難うございました!!♪ 大切にしますね~^^*

❤ピックさんより❤

「箱入り娘。」 

ポマル箱入り♪ ピック様より.jpg



企画に参加させて頂きました♪^^  きゃ~ きゃ~♡(≧∇≦)♡ プエリンがっ 箱に入ってる!!!

こんなお届け物あったらいいのに~ 笑 (親ばか?w 

可愛い~><*  大切にします~^^* 有難うございました~♪ 

line_n1.gif


今日は金曜、一週間の終わり♪^^ 今週は結構いろいろあってばたばたしてたので、終わってほっとしました♪^^

皆さんが、素敵な土日を過ごされますように♪^^
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう14

コメントありがとう10

ぽーひー

か、かわええ・・・コーヒー豆(ミ ̄ー ̄ミ)
箱入り・・・ヒポがやったら、ただのいたずら、びっくり箱ぢゃ(⌒ー⌒)
こんないいプレートはわたしゃつくれんのよ(-_-;)
なんとか、そのうち・・・・・・ね (=^0^=)
by ぽーひー (2008-05-09 19:42) 

pomaru

❤ひぽさん❤

可愛いですよね~♪ 本当、お二つとも素敵なプレートですよね~♪^^
あははw プレートは上手い下手ではありませにょ!気持ちが籠ってるプレートは、それはもう素敵なプレートですっ♪^^ 
by pomaru (2008-05-09 20:03) 

ティム☆

ご訪問ありがとございました♪
ではまt・・・^^
by ティム☆ (2008-05-09 21:21) 

rotan

免許がとれる年齢!若いわ(*´ェ`*)
もう何年も前だ・・w

プレート2つとも可愛いですね♪
by rotan (2008-05-10 05:21) 

青い鳥小鳥白い鳥

冬に食べるアイスクリームっておいしいよね^^
夏でもおいしい~
秋でも春でもおいしいけどなぁ~ニャハハ (*^▽^*)
素敵な頂き物だね^^よかったね~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-05-10 11:24) 

pomaru

❤ティム☆さん❤

こちらこそ有難うございました^^* またお邪魔させて頂きますね~^^♪

❤rotanさん❤

あははw そんな、何年もだなんて^^; 可愛いでしょ~♪← なんてw^^w

❤りりさん❤

アイスクリームはいつ食べても美味しいということですねっ!^^b 笑
うははw 良かったです~^^v 嬉しい~♪

by pomaru (2008-05-10 12:03) 

nin

免許ですか・・・( ゚∀゚)!
私も早くとりたいですヾ(´∀`*)ノ゛でもまだとれない年齢orz

寒い日に食べるアイスは確かにおいしいですよね~^p^*
実は夏より冬のほうがアイスを食べる回数多かったりしますw
by nin (2008-05-10 13:40) 

pomaru

❤ninさん❤

取るときっと便利ですよね~^^* でもまだちょっと怖い・・・どきどきw 笑
美味しいですよね~^^* 私もです~w 一見暑い時に食べるのが美味しい気がするけど、実は寒い時のほうが美味しく感じるんですよね~^^v
それで風邪ひいた事もあったなぁ・・orz
by pomaru (2008-05-10 15:15) 

hapidoro

偶然ですよねwびっくりしましたww
9日はアイスの日だったなんて(´ω`)
知りませんでしたww
by hapidoro (2008-05-10 18:53) 

pomaru

❤hapidoroさん❤

本当、びっくりですよ~^^* あははw 私も昨日まで知りませんでしたw
アイスが美味しく感じられる日ですね^^b って同じ味かw 笑
by pomaru (2008-05-10 19:27) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。