SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

ただいま♪ [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

皆さん、お久しぶりです♪ お元気ですか?^^ ご無沙汰してます、Pomaruです^^* 

実は 1週間前に帰ってきていたのですが、ブログ更新、おさぼりしてしまっていました^^; えへへww(←

またこれから不定期更新ですが、毎度のことながら、マイペースにまったりと感じるがままに

日記を書いていきたいと思ってます^^  どうぞ宜しくお願い致します^^ 

また皆さんのブログにも遊びに行かせていただきますね^^ わくわく⌒☆

i06.gifi06.gifi02.gif



3週間日本に里帰り(?w していたのですが、

2年、いや、3年ぶりの日本の夏は やっぱりよかったな~♪

かき氷に、あんみつに、ガリガリ君に・・・ っておっと、食べ物ばっかりだ 笑



日本独特の蚊取り線香とか、うちわとか、すだれとか、日本でしか見れないものを久しぶりに見て、

なんだか小さな事だけど日本に生まれてよかったな、日本人でよかったと改めて思いました^^

オーストラリアから友達を2人連れて帰ったのですが、二人共、楽しんでくれたみたいで、これまたよかったです^^*

(詳しいことはまた書きますね^^*)



風流っていうのかな・・ うーん、うまく言えなくてちょっともやもや^^; ま、いいかw


i06.gifi06.gifi02.gif



さてさて。 3週間、りヴリーからも離れていたのですが、

何だかその間に色々楽しいイベントが開かれていたみたいですね♪

なんだかすっかり置いてきぼり気分で少し寂しい気もしていたのですが・・。


先日ぐらいから 5周年記念イベントが始まりましたね! イベントに間に合って本当嬉しいです^^* イェイv


今回は新・プリミティブシリーズりヴリーが出るということでしたが、

な、なんとその正体は プリミティブパキケ! プエリンのご先祖様ではないですか! 笑


しかもなんか、パキケ以上に正体不明な感じで・・・ こ、これはかわいいっ・・?

せっかくのチャンスだし、

変身して遊ぶだけでは物足りない! てことでプエリンと話し合い、意志を決して 初・ネオベルを体験することに!



思い立ったが吉、早速漬けるぞ~♪

「ネオベルミンにつけますか?」 と聞かれ、恐る恐る 「はい」のボタンをクリック・・・。


プエリンがフラスコに・・・ あ~れ~・・。

どぼどぼどぼ・・・.png



イベント気分を味わう為に、Pパキに変身することを決意しましたが、 

なんだか フラスコに静かに沈んでいくプエリンを見ているうちに、 

わくわくする反面、寂しいような悲しい・・とまでは言いませんが

なんともいえない気持ちになってしまいました。・・しんみり。


プエリンとは今まで沢山の思い出を共に分かち合ってきたからなぁ。 いや、これは大袈裟ではないと思います。

これからも同じプエリンだけど、でもPパキになったらちょっと違ってくるんだよなぁ・・。 


ちょっと軽く考えてしまったかな。 どうしよう・・(・д・`)アワワ・・。


こんな思いが頭をぐるぐるしてる間に フラスコの中がまっ黄色に!

!? プエリンが!!!! キャーっ どうなるの~っ!?


黄色!?.png



と、ページが移動して・・・・


島に戻りました。 と、そこには・・・


プエリン!!! キャーッ ・・・かわいい~(≧∇≦*人)❤❤❤ (はい、親ばかですorz


いろいろ考えて、迷っちゃったりしたけど、やはり変身してよかったと思います^^*

パキケプエリン、今まで有難う♪^^ Pパキになってもプエリンはプエリンだよ^^ これからもよろしくね♪


前プエリンと比べてみると。

比べるとこんな感じ。.png


こんな感じ。 やはり先祖だけあって似てますねー^^*  って当たり前かぁ~ 笑


イベントが終わったら元の姿に戻るか・・。 

まだちょっと考えていたりします。

日にちがたつにつれて、だんだんとPパキの姿が好きになってきて、どうしようかな~と・・。

私って気まぐれだなぁ^^; やれやれ・・。 


ところでPパキ。 どこかで見たことあるような気がしてたんですよね~。 

え? ミノムシ? いやいやいや・・・ いや、似てなくもないが・・いや、違くて違くてw 笑



そうなんです、 Pパキはユキムグリに似てる!


・・ね? 手とか 体の部分がちょっと・・ね?w

ユキムグリプエリンとプエリン。.png


うーん。 リヴリーの謎は深まるばかりですね~w 深い! 深いぞ リヴリー! (いや、深く考えすぎなのかも 笑


はい、それではここから 親ばか注意報で~す❤ (*ノノ)えへ♪


このPパキ。 仕草が可愛いんですよね~❤

みてみて! 何か嗅いじゃってるの! キャーっ(*ノノ)♪

そんなところによじ登って何嗅いでるの?.png



みてみて! 口開けてくっちゃくっちゃ言って食べてる!!!(← キャーっ(*ノノ)♪

口閉めて食べて~.png



・・・はい、すいませんorz だって可愛いんだもん~。 

i06.gifi06.gifi02.gif


この頃フォトグラフィーにはまってしまった私です。

金曜に学校で GO4IT があったんですよ^^*

このGO4ITというものは、 年に一回ある いわば課外授業です^^  他から色んな分野の先生方、あるいは

学校の卒業生が集まって、 私たちは少人数に分かれて いろんなことを一日かけて習います。

今回は そう、フォトグラフィーを習いました^^ 

(去年は マンガの描き方、一昨年は ビーズアクセサリーメイキングでした。)


グループに分かれて、午前中はお互いの写真を撮りあい、 午後はPhotoshopでその写真を編集しました^^

ただ、写真を撮るといっても、 光の加減や、周りの風景や、角度で 同じ写真でも全然違う写真になるんですね。

何だか感動してしまいました^^* 


で、昨日 お散歩に出て色々撮って来てみましたw 他にも沢山写真は撮ったのですが、中でも少しでもマシ(?w なものを選んでみましたw えへへ♪




1枚目: 「道端の忘れもの」 

2枚目: 「光の中で」

3枚目: 「ケセパっぽいもの。」 笑  似てませんか? ケセパにwww 

4枚目: 「角度を変えて。」


かっこつけてタイトルまでつけてみましたが、 まだまだ勉強中です^^; でも楽しめました♪


❤おまけ❤

クッキー焼いてみた♪




近所の方々に持っていって、喜ばれましたv^^v イェイ♪


明日から学校。 また一週間頑張るぞ!^^9 

さて、ブログ訪問いってきます~♪
nice!(45)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう45

コメントありがとう28

ドピ

Σお久しぶりです(*´`)
また、pomaruさんとお会いできて嬉しいですv
更新を楽しみにしていました><
たったの3週間なのに、すごく長く感じたように思えますorz

さっそくコメントを残してくださって、ありがとうございました^^*

友達との別れは寂しかったです
けど、出会いがあってそこからたくさん励まされたりするんですよね

プリミティブパキケ可愛いですよね
下の部分がユキムグリに似てる感じがしますw
私も初日に漬けてみましたb

フォトグラフィー素敵ですね//
ケセパに似てるお花…w

クッキーも美味しそうですね♪

今年の夏休みも色々と忙しくなりそうです(汗

コメント失礼しました*
by ドピ (2008-07-20 19:36) 

daisy

お帰り~というのも変ですね
だって・・・日本にいたのに・・・(≧∇≦)/ ハハハ

まぁ~イベントに間に合ってよかったです
新プエリンちゃんは少し緑が強くなったんですね~
私のワング・・緑に仕様かどうかまだ悩んでるんですよ

またよろしくです

by daisy (2008-07-20 19:37) 

RAKI

お久しぶりです~♪
そう、本来の日本の夏って情緒豊かなんですよね。
すだれ、風鈴、打ち水、団扇。
エアコンがなくったって、気分から涼しげに入っていく。
日本古来よりの知恵ですよ。

Pパキさんってかわいいですよね。モフモフ感がたまりません。
初めて見た時、萌えましたよwww
by RAKI (2008-07-20 19:57) 

珠姫

あの…はじめまして。
珠姫っていいます。

わたしもリヴリーを飼っていて
そのリヴリーの画像を

ブログに載せたいと思うのですが
どうやって画像をとることが出来るのか
わかりません…どうしたらいいんでしょうか?

迷惑でしたらすみませんm(_ _)m
by 珠姫 (2008-07-20 21:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お久しぶりです♪
日本帰って来ていたのですね^^*
カキ氷、ガリガリ君と自分も大好きな夏のアイテムを^^
ブログはマイペースにマッタリで頑張ってくださいね♪

リヴリーではPパキに浸けられたようですね!!
自分も悩んでましたが浸けず2回目が迫ってきてます^^;
親バカ、いいと思いますよ!可愛いですよね♪

あらら!フォトグラフィーですか!
自分もカメラでいろいろ撮って加工・編集が好きでやっています。
楽しいですよね!とってもいい感じに撮れてますね!
角度、色合い、バランス感覚いい感じです。
クッキーも凄く美味しそうに焼けてますね♪♪
では、これからもまったり気まぐれでよろしくお願いします^^*
by qoo2qoo (2008-07-20 22:41) 

アレックス

やほ~。ポマたん^^。
おかえりー&ブログに初コメントでございます。ドキドキw
何かに似ていると思ったPパキケはムグリだったかー。
そかそか、うむ。確かに似てる・・・これで納得ですなww
それでは、お暇な時にオイラのブログにも遊びに来てね~。ではでは~

by アレックス (2008-07-20 23:02) 

かすむ

おかえりなさいませw
帰郷なさっていたのですねー。奇しくも梅雨時であったと思いますが
日本の初夏をお楽しみになられたようで何よりです^^
今年はさほど雨も降らずに夏になってしまったとこちらでは嘆きも聞こえますが、
南半球はいよいよ冬の盛りでしょうか……遠いですねー。

Pパキケ可愛いですよねw
我が家もついついサブで飼い始めてしまいました。
餌の食べ方やちょっと匂いをかぐ仕草、寝る時の丸まり方など
随所にちょっとしたお嬢様テイストがあって凄く可愛いリヴだと思いますw
プラステリンのおっきな角も愛嬌があって素敵ですねw

またpomaruさんのブログを拝見できるとあって嬉しい限りです。
これからも訪問させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
by かすむ (2008-07-20 23:16) 

チュリコ

おかえりなさい・・・・・(日本から見ると)・・・いってらっしゃい^^
日本の夏も暑いですね。
この頃、熱帯地方のような暑さや大雨。
それでも、日本らしい夏は、まだまだ健在ですね。
浴衣に夏祭り。夏休みの宿題の自由研究・・・^^
夏本番は、これからです。

プリミティブパキケになったのですね。
すっごく可愛いので、大人気。
かるたんを・・・・という、誘惑に駆られたのですが、
ネタツに戻れるのは4年後なので、我慢しました。(アハハ・・・)
by チュリコ (2008-07-21 07:56) 

まほ♪

こんにちは(´ω`)
コメントくださってありがとうございました♪
おぉ、復活ですね!
久しぶりにお会いできてすごく嬉しいです><

Pパキケになったのですかー
可愛いですよね^^*
私も浸けようか迷ったんですが、やっぱりワタケが1番です♪
私もすごい親バカですよww
自分の子は可愛くてしかたないですよね^^

自分、900nice!踏んでたようでしたvv

pomaruサマ、おめでとうございます(´∀`*)
これからも頑張ってくださいね(`・∀・)b
by まほ♪ (2008-07-21 08:44) 

青い鳥小鳥白い鳥

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
パキケもPパキケもかわいいよね^^
どうするのかな~?



by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-07-21 09:36) 

okuni

お久しぶりw
オーストラリアにいたの!いいなぁw
これからもよろしくね
by okuni (2008-07-21 10:33) 

はやて

お久しぶりです!
おかえりなさい(ノω`*)
バタバタしていた為なかなか遊びにこれませんでしたorz
久々の帰郷楽しめたようでよかったです★
海外に住んでいることは知っていたけど…オーストラリアに住んでるんだ!
留学?転勤?←
pomaruちゃんの生い立ちが気になります(笑)

Pパキかわいいですよね(´^ω^`)
自分も愛して止まないスピカをあっさりと漬けてしまいました(゚ω゚)
漬けているときの微妙な心境たまらないですよね…!←
今でもラヴォをみるとちみっと悲しくなります。でも後悔はしてません多分!(笑)

夏休みとはいえ忙しいのでたまーに遊びに来させて頂きます(´・ω・)
pomaruちゃんも更新ゆるーりと頑張ってください(笑)
これからもよろしくね★また日本に帰ってきて下さいな♪
by はやて (2008-07-21 17:10) 

Meirin

こんにちは♪
ぷりぱきちゃんかわいいですね><*
企画の品,やっと出来上がりました。
お手数ですが取りに来てください(・ω・*)
by Meirin (2008-07-21 17:55) 

るう

今晩は~^^*
お久しぶりです!!
久しぶりの日本は満喫されましたか???♪
報告楽しみにしております!
Pパキケちゃんとっても可愛いですよね!!
仕草もとってもキュートです。
写真とってもお上手ですね!!
クッキーとても美味しそうです^^*
by るう (2008-07-21 18:14) 

ado

おかえりなさい^^*
Pパキ可愛いですよね♪

私も、ムグリに似てるなぁ(・ω・`)
と思いましたwww
by ado (2008-07-21 18:52) 

pomaru

❤ドピさん❤

そう言って下さって本当にうれしいです>< 本当にありがとうございます♪
私もドピさんにまたお会いできてすごく嬉しいです♪ 待ってました!w

別れがあって、出会いがある。 どちらも人生で欠かせないものですね。
辛いことがあれば、また嬉しいこともあるんですよね。

ありがとうございます^^* あ、やっぱりそう思われますか?w 似てますよね~ww あははw
夏休み、思いっきりエンジョイなさってください^^ 宿題、大変でしょうけど・・;
頑張れー^^9

❤daisyさん❤

ただいま~♪ えへへ^^* 
本当、ちょうど間に合いましたww 
今の色結構気に入っていて、当分色変えはしないつもりです^^

悩んでいらっしゃるのですか~ 色変えは楽しいけれど、色決めはなかなか
大変ですよね~w 悩みすぎて疲れないようにしてくださいねーww

またこちらこそ、よろしくお願いいたします^^*

❤RAKIさん❤

本当、日本て思うと素敵な国だと思います^^ 文化があって、知恵があって。
昔の人って本当すごいですね。 そういう昔ながらの知恵を代々受け継いでいかなければいけないと感じました。
Pパキ かわいいですよね~ww 本当、萌え萌えですよwww 笑

❤珠姫さん❤

はじめまして~♪ 迷惑だなんてとんでもない^^
こんな私でよろしければ、喜んでお教えします♪
ブログにお邪魔させていただきますね^^*

❤qoo2qooさん❤

はい、頑張ります^^* おいしいですよねww ぎゅぎゅっと・も本当、食べてみたいです 笑
親ばか万歳な世界ですよねww うははw 悩みますねー; 漬けたらもう戻れないからいっそのこと。
悩み疲れないでくださいね~ww 

フォトグラフィーはまってしまいました! qoo2qooさんいつも素敵な写真お撮りになられますものね!
今度ぜひコツなど教えてください・・・ まだまだ分からないことだらけで^^;
ほめていただけて本当嬉しいです><*

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^*

❤アレキさん❤

やほ~ アレキさん♪
嬉しいです~♪ ありがとうございます⌒☆ 
あははw 似てますよね~^^ ミステリー解決ですか?w にゃははw
もちろん、これからもどんどん遊びに行かせていただきます!♪ また是非いらしてくださいね♪

❤かすむさん❤

ただいまです~♪ 嬉しい~♪
確かに雨はあまり降りませんでしたね~。 お出かけ日和は多くあったものの、草木はあまり喜んでいないかもですね^^;
こちらは冬まっただ中ですよ~ww 寒い~>< 本当、こうして考えてみると遠いですね^^;

おおw サブおめでとうございます♪ 
本当、一目ぼれしてしまいましたもん^^ 可愛いですよねw
仕草の一つ一つに萌え萌えしてますww 

そう言って頂けてすごく光栄です。 これからも、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
かすむさんのブログにも是非これからも訪問させていただきますね♪

❤チュリコさん❤

ただいま&いってきます♪
自由研究www あれこそ「日本の夏」ですねww 
夏本番、思う存分エンジョイなさってください♪^^

確かに、4年後・・・は長いですねwww あははw
思いとどまられたのですねw すごい!w
漬けたらもう戻れませんものね~。 うむむ。

❤まほちゃん❤

復活しました! ありがとう♪ 私もまほちゃんにお会いできてすごく嬉しいです♪
そう言って下さって本当に嬉しい><。

ワタケ、かわいいですものね^^* 
親ばか万歳! 自分の子を可愛がって何が悪い! なーんてw
おお! ありがとうございます! プレート作ります~^^* 何日(何週間?w)かかるかわかりませんが・・;

これからもがんばります、またよろしくお願いいたします♪^^


❤りりさん❤

ただいまです~♪ やはりPパキでいることに決めました^^
パキケプエリンに別れを告げて・・ Pパキプエリンにこれからよろしくと伝えて^^。

❤okuniさん❤

こちらこそ、よろしくお願いします^^* オーストラリアは寒いよ~ww

❤はやてちゃん❤

ただいまです!♪ 留学です^^*
今度ブログに載せますね^^ まだ私自身のことについてあまり触れていないことに今気付きました。

スピカちゃん、すごく可愛いですよー^^♡
本当、私もパキケを見ると悲しくなってしまうけど、私も後悔はしていません! 笑
だって、可愛いものww 笑 
見た目は変わっても、自分の可愛い可愛い、りヴですものね^^*
親ばか万歳だ~www 
更新、頑張りますね~♪ ご訪問、楽しみにしてます^^*
私も是非また遊びに行きますね!⌒☆ これからもこちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^*

❤Meirinさん❤

ありがとうございます♪ キャーっ 素敵な企画、本当にありがとうございました^^*
大切にしますね♪ わざわざご報告までして下さって・・orz ありがとうございました^^

❤るうさん❤

思う存分満喫してきちゃいました^^* イェイ♪
ありがとうございます、頑張って撮りました^^v
クッキー作るのに3時間かかっちゃってww まだまだ練習が足りませんww

❤adoさん❤

ただいまです♪ 可愛いですよね~w もうメロメロ(死語・・? です~><*
似てますよね~w リヴリーの新たな謎ですよww 深い・・深いぞ・・
by pomaru (2008-07-21 19:23) 

kaoru

こんばんは&お帰りなさい^^
お久しぶりですね。
里帰りされて日本の夏を
楽しむことが出来て良かったですね♪
フォトグラフィー素敵ですね。
これからもブログを楽しみにしていますので
マイペースで素敵な記事を楽しませて下さいね。
by kaoru (2008-07-21 19:25) 

珠姫

コメントに丁寧にこたえてくれて
ありがとうございました!!

pomaruさんの教えてくれた通りに
やったら、できました!!
本当にありがとうございました!!

また、おじゃましても
よろしいですか?
by 珠姫 (2008-07-21 20:13) 

あまりんご

企画物受け取ってくださってありがとうございます^^*♪

Pパキ可愛いですよね(´∀`*)★

クッキーも美味しそうですb


by あまりんご (2008-07-21 20:13) 

寿限吉

ぉおー!Pパキケになられたのですね!
たまにはいいのではないでしょうか。
今までのリヴともほとんど変わらないですし。
by 寿限吉 (2008-07-21 21:23) 

tom_tom


お久しぶりでござんす~
お元気そうでよかったよかった^^

Pパキの仕草はホントに和みます(* ̄~ ̄*)
食事中ももちろん好きですが
寝てるのとお話し中のも譲れませぬ!

GO4IT、素敵ですねっ
内容もさることながら
卒業生が来校するところに仲良しさを感じます。
自分らのところなんて
卒業したらそれっきりですから・・・;

by tom_tom (2008-07-22 00:26) 

らる

ぽまる~(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
なんかぽまるに会えない日々は寂しかったわ~;;
またゆっくりいろいろ話を聞かせてね^^♪

Pパキは...
最初(。-`ω-)ンー って感じだったが
最近は慣れてきた(?w から可愛く見えるwww
くんくん匂いを嗅ぐんだよね~w
あれも可愛かったりしてwww
らるの先祖でもあるのであまり悪口はいえないな~wヾ(*´ω`)
by らる (2008-07-22 23:32) 

裕●○

*/////////////企画の品//////////////////*

企画の品ができました。
ヘボですが貰ってくれたら嬉しいです。
スルーOKですが。貰うときはコメントは
必須です。宜しくお願いします。
大変遅くなってすみません。
(コピー文失礼しました。)

*/////////////企画の品//////////////////*
by 裕●○ (2008-07-23 10:20) 

ぽーひー

おかえり! アフォ顔のヒポと違い、プエリンはかわいいねぇ。昔のプエリンもよかたけど(ミ ̄ー ̄ミ)
外国に住んで日本に戻ると、日本のいろんなところが新たに見えてくるよね。私もスウェーデンに4年いたけど、日本とは違ういろいろなよいところを知り、世界基準でものが見えるようになった・・・とおもうよ。でも、ヒポ同様アフォのぽーひーでした(⌒ー⌒)
by ぽーひー (2008-07-23 21:00) 

かめ

おかえりなさーいw

お久しぶりですね~

おお、ぽまさんもPパキにしたのですか!!
かわゆいですなー。
むーん。僕のカエルは…

by かめ (2008-07-24 01:14) 

pomaru

❤kaoruさん❤

ただいまです^^* こんばんは♪
懐かしかったです^^ たった3年。 たった3年だったけど
子供のころに釣ったザリガニのこととか、暑い日に食べた
かき氷のおいしさとか一気に思い出されてなんだかじーんとしてしまいました。
ありがとうございます^^ そう言って頂けて本当にうれしいです♪
はい、これからも楽しんでいただけるようなブログが書けるように頑張りますね^^
また是非いらしてください^^


❤珠姫さん❤

いえいえ、お役に立ててすごく光栄です^^*
よかった~♪ 
もちろん、是非また遊びにいらしてください♪^^*
すごくうれしいです^^

❤あまりんごさん❤

こちらこそ、素敵な企画ありがとうございました^^*
Pパキ一目ぼれです~ww クッキー3時間かかっちゃったけど、
我ながらおいしく焼けました^^v えへへw

❤寿限吉さん❤

なっちゃいました^^v 先祖だけあって似てるんですよね^^* あははw

❤tomさん❤

お久しぶりでござんす~♪
tomさんもお元気そうでよかったです^^*
そうなんですよ~ww 仕草の一つ一つが可愛くて可愛くて・・♡
顔をごしごしする時も本当萌え萌えです~(*ノノ)笑
それは寂しいですね;; 卒業しても母校として 一つのホームとして
帰りたい時に帰る。 そしてそれを温かく受け入れてくれる。
そんな学校です^^ 卒業しても帰りたい、と思わせてくれる学校は
良いですよね^^


❤らるさん❤

らるさん~(*≧∀≦*)ノシ ただいまですぅ♪⌒☆
そう言って頂けて、本当にうれしいです~;;
私もさみしかったです>< はい、是非またお会いしたいですっ^^*
あははw わかります^^ 私は思ったらすぐ行動してしまう質なので
たまに後悔したりしてしまうんですが、今回はそうして良かったと思います^^
ただ、お知らせする前にしてしまったので、びっくりさせてしまったかと・・^^;
ごめんなさい; 
そうですね~^^ 先祖なんですよね^^ パキケだったころを少し
思い出されます^^ 懐かしいな~w


❤裕さん❤

ありがとうございます!♪ 素敵な企画><* すごくすごく可愛いです♡
パキケだった頃の貴重な画像。 大切にします⌒☆
スルーだなんてっΣ(゜д゜;) 家宝にするつもりでいるんで。

❤ひぽさん❤

ひぽしゃーん ただいまです! アフォ顔だなんて ヒポさんたら;;
ヒポさん素敵ですよ^^*  お口を開けてらっしゃる時のお顔は本当に癒されます⌒☆
そうなんです、そうなんですよ!ひぽさんっ><* 日本の良さが改めて分かるんです。
世界基準でて、本当にそうなんです!!! 第三者の目で見れるんです。
面白いですよね~^^ スウェーデン行ってみたいです~♡


❤あぼさん❤

ただいまでーすw お久です~^^*
えへへw しちゃいましたー♪ 
ん? あぼさんも変えられるんですか??? ドキドキ♡
悩んでらっしゃいますか?
by pomaru (2008-07-24 18:49) 

cyoko

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
んだー日本はε-(・´ω`・;A  アチィ・・いっそ、つめてーな国に変えたい気持ちがすんべー♪w
ブログリニューアルしたんやなー。パキからPパキに漬けたんやねー。
うちは、見送り~。本命は( -ノェ-)コッソリ ウォームだのだー♪
by cyoko (2008-07-25 22:28) 

pomaru

❤チョコさん❤

ただいま&お久ですっ チョコさんっ⌒☆
本当、こちらに一度いらしてください~ チョコさん~♪^^ノシ
リニューアルしてみました~♪ ピンクあんまり好きじゃないのにピンクでびっしりw

ウォーム! 可愛いですもんね~♡ 今度是非一度お目にかかりたいです^^*
by pomaru (2008-07-27 18:09) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。