SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

仲間入り♪Ver.2 [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

何か美味しそうなものが・・・

仮にも弟なんですけど.png


美味しそうなものが・・・

ねんねこ~おこりよ~.png


美味しそう・・・?

ひよこ豆っぽいよね・・・よね・・・?.png


昨日は Pハナマキ。 そして今日は Pケマリ。

いやー 本当 誘惑されまくりっすね。

だって 可愛いんだもんっ (*ノノ)キャ❤

すくすく 美味しそうな色のひよこ豆に 元気に 育つんだよ。 

ということで、 新しいメンバー、 「豆つぶ」 です。 (そのまんまだよね。 すません。)

よろしくね♪

❤おまけ❤

何気に 初日から ひと稼ぎ してました。 104ddも ひろちゃたよ。 

投入して下さっていた方々、有難うございました!

同じサイズw.png     器用に2個くわえてるのね.png     きゃー.png
タグ:リヴリー
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう4

コメントありがとう3

pomaru

qoo様❤
空白気をつけていたんですけどね^^; すみません; 
ご指摘わざわざ有難うございました。
by pomaru (2011-07-14 19:15) 

qoo2qoo

ホント、誘惑されまくりだよね・・・Pハナマキにケマリ可愛いぃ~♪♪
※空白・・・いえいえ、勝手な拘りなので気にしなでくださいね!!
って2回目のコメントも最後に空白が(爆 コメント送信後確認して頂けたら嬉しいデス[きょと]
by qoo2qoo (2011-07-14 21:16) 

pomaru

Google Chromeを使用してみたんですけどやはり空白出ますか;; 
ううう[わーん] 今度こそ頑張ります!ヽ(`Д´#)ノ 何度もすません;
by pomaru (2011-07-15 10:50) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。