SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

一旦熱中しちゃうと中々止められないのが性ってもんですよ。ね。 [手作り(´∀`*)]

久々にハンドメイドにはまってみたり。

髪ゴムです。 フェルトを2色1cmほどに切って、それぞれ3mm~5mmくらい切り込みいれて、

くるくるまいて、裏で縫い合わせて、ゴムに縫い止めて、終わり。

並べてみた。 くまちゃんはおまけ。 おしゃれに撮ってみたくて、でも何か微妙?な仕上がりに・・うう。

SANY0130.JPG


SANY0128.JPGSANY0127.JPGSANY0125.JPG

こういうのって一度始めたら、中々止められないんですよねー。

で、気がつくと外は真っ暗。 げ、もう夕飯の支度の時間?

隣で刺繍してた祖母も同じ事を考えていたらしく。 二人でちょっぴり苦笑い。

楽しい事をやりだすと、時間が経つのはあっという間ですね。

てな訳で、今夜は簡単にぱぱっと食べられるものにしちゃおう。 たまにはいっか。

感謝の気持ちでいっぱいです。.png

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice!ありがとう15

コメントありがとう6

七不思議

おはよう御座います。
ハンドメイドですか?!
凄い出来栄えですね☆GJ!(b≧∪≦)b+
私は裁縫苦手なので(自分の指を3本ほど縫っていたことがあったw^p^w)羨まーですヽ(*′∀`*)ノ+
by 七不思議 (2011-07-17 09:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ハンドメイドいいねぇ~♪ べアーも可愛いです☆
髪ゴム凄く上手だね!可愛い!楽しいこと、時間が過ぎるの早いよね^^
by qoo2qoo (2011-07-17 09:41) 

SAYA

手作りのものは愛情たっぷり。
あれもこれもと
色を変えたり、デザイン変えたり。
プレゼントしたくなっちゃいますよね。
by SAYA (2011-07-17 13:25) 

pomaru

七不思議様❤
3本!!それは痛すぎるっ><。 私もぷすぷす自分の指を
刺すのが日課となっちょりますので、もう麻痺しちょりますね。
えへへ~褒めて頂けて光栄です~;; 嬉しい~(●^o^●)♪

qoo様❤
有難うございます!ベアーとか作れるようになれたらどんなに良いか!
今はまだヘアゴム作りで自分を鍛え上げたいと思っております(´∀`*)

SAYA様❤
これとこれはどうかな、あ、この色とも合うな―って選ぶ過程が
楽しいんですよね!(^O^)♪作っている時ももちろん楽しいけど。
喜ぶ人の顔を思い浮かべながら作ると更に楽しいですよね~。
by pomaru (2011-07-17 15:19) 

mimi

わ~ハンドメイドとっても素敵です!
くまちゃんも可愛い(*´ェ`*)
こういうの上手に作れる方尊敬します(*´∀`*)
by mimi (2011-07-17 18:53) 

pomaru

mimi様❤
あ、有難うございます!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そう言って頂けて本当に嬉しいです!!(*ノノ)キャ♪
これからもっと頑張りますヽ(`Д´#)ノ!メザセ、ベアーヅクリノマスター!!
by pomaru (2011-07-17 21:57) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。