SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

いーとーまきまき、いーとーまきまき。 [日記ー(´∀`*)]

毛糸を買ってみた。 どどーん。 

マフラー編んでみる事に。 どどーん。

SANY0132.JPG


あ、やべ 明後日から 大学だ。汗 いつ編むんだろ。 電車の中でだな、うん。

それにしても B型、おうし座の典型的なマイペース&夢中症(*)を持つ私が 

(*夢中症: 一度物事に夢中になったらもう命がけでそればかりしてしまう症状の意)

編み物なんて始めたら、もう最後ですよね。 三度の飯より編み物。 寝るのも惜しんで編み物。

単位落とさないようにほどほどにしないと・・・あ、編み目落とした(

地味目カラ―が好きで 地味目カラ―で編んでます。

SANY0146.JPG


祖母は正反対で、カラフルな毛糸をチョイス。 その名も 「ミックスベジダブル」。

SANY0141.JPG




おまけ。

ブロッコリー!

SANY0137.JPG






























うそ、毛糸。

SANY0140.JPG


感謝の気持ちでいっぱいです。.png

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice!ありがとう22

コメントありがとう5

qoo2qoo

こんばんわ☆ 明後日は自分、テスト開始です。長い1週間になりそうデス!
電車の中であみあみですか!なんかいいねぇ!自分は携帯か寝てるかも(^^;
それにしてみブロッコリー似てるね!食べた後のお皿の上に残った後かと思ったよ(笑
by qoo2qoo (2011-07-23 23:40) 

七不思議

こんにちは。
夢中になる傾向、私もあります^^;
それにしてもブロッコリーは似てますね~♪
by 七不思議 (2011-07-24 11:03) 

pomaru

qoo様❤
暑い中大変ですね;; テスト頑張って下さい!!
私もよく寝ます~それでたまに乗り過ごして痛い思いをしますw
ふふ(●^o^●) 汚いお皿にのせた効果がありました(´∀`*)b

七不思議様❤
熱しやすく冷めやすい体質です;
えへへ^^* おいしそうですよね?w
by pomaru (2011-07-24 13:00) 

宗助

こんにちは~
夢を叶えるために頑張っている姿を拝見して
私も夢を貰いました^^*
ブロッコリーすっかり騙されました>w<*ノ
by 宗助 (2011-07-28 17:09) 

芽衣

こんにちは。
おおっ、マフラーですか(^0^)
ぜひ完成品を見たいです∩ω∩♪

ブロッコリー…かなり似てると
思います、あと「ミックスベジタブル」も
色合いがかなり近いかと(`・ω・´)笑、
by 芽衣 (2011-08-01 14:54) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。