SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

初帽子ゲット~♪^^ [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

昨日ポイントをチェックする為に ソネのページにログインしました。

すると・・・  ポイントがな、なんと 4倍になってる!!! (詳しくは4.5倍ぐらいかなw)

何かの間違いじゃないか、と思って 何度も更新してしまいましたwww 

でもポイントは一緒。  あれ? でも何で?

実は私のお友達のりりさんとらるさんが 私のブログの広告を毎日クリックしてくださって、

ポイントをこっそり貯めてくださったみたいなのです;; や~;; 嬉しい~;;

と、いうことは。 帽子が買える!!


↓これ♪

やミー.jpg




~15分後。




きゃーーーっ❤❤❤

買っちゃったぁぁぁぁああああああああああああああああああああああっ 


思わずPCの前で 飛んで跳ねて踊ってしまいましたwww だって嬉しいんだもんっ すっごい欲しかったんだもんっ

早速びゅーんとお知らせに行きましたww  そしたら、お友達のりりさんがINされていました!!!

わーいw お揃い~♪♪♪  

そのあと お話していたのですが、 私の興奮が一向におさまらないので、(笑 らるさんにもお知らせに行くことに!^^

らるさんはINされていらっしゃらなかったのでカキコだけしてきました^^

ふぅ~。 ちょっと落ち着いたww 笑    そうこうしていたら、りりさんが

「あれ? 帽子は?」


・・・ 私ったら興奮しすぎて せっかく買った帽子を かぶるの忘れてました。

私ってどうしてこんなおっちょこちょいなんだ・・orz  

気を取り直して 早速かぶってみました!^^  そして更新ボタンぽちっ♪

にゃ~;; かっ可愛いっ・・・  (親ばか?笑

早速りりさんと記念撮影ですっ^^* パチリ♪

りりさんと初帽子♪.jpg

クイにも変身して パチリ♪

クイ.jpg

と、そうしていると らるさんがいらっしゃいました♪^^ うっひょ~ww (と、また興奮する 笑

その後すぐ落ちられてしまったのですが、 私が落ちる前にらるさんの島にこっそり行って

こっそり写真撮ってきてしまいました♪ 笑  うははw すやすや眠ってらっしゃるww

らるさんと.jpg



はぁ~。  やっぱりシロツメクサの冠、可愛いな~^^♡

今日INして また改めて冠をかぶっているのを見て、にんまりしてしまいましたwww うひゃひゃw


りりさん、らるさん、 (もう何かバンバン名前出しちゃってますねw 笑 ごめんなさい^^;) そして、帽子が買えるといいね、と応援してくださった方々www

本当に有難うございましたっ^^*

 

うひゃ~ 嬉しい~♡


ブログの広告クリック、侮れませんねwww 今日からクリックしまくろうと思いますww 

早速今から 回ってきま~す♪ ^^ノシ
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう10

コメントありがとう7

こたつ

私も、初帽子を買った時は、すっごく興奮して、パソコンの前で踊ってましたw
そして、誰かに伝えたくて…うはうはでしたn(ty
by こたつ (2008-04-11 18:22) 

青い鳥小鳥白い鳥

初帽子ゲット(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
本当に間に合ってよかったね^^v
すごく似合ってるよ~超かわいいヾ(≧▽≦)ノ
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-04-11 19:02) 

らる

よかったね~♪
興奮はものすごく伝わってきたよ~ww

おっそろ~(v^ー°) ヤッタネ
やっぱ可愛い物はかわいいね~^^*
by らる (2008-04-11 19:25) 

pomaru

❤こたつさん❤

興奮してしまいますよね~♪ うははw わかります~ww
そうなんですよ~w 当分この興奮は、おさまりません 笑

❤りりさん❤

有難うございます~><* 本当に、本当に良かったですっ^^* 
あひゃ~ すっごい嬉しい~♪

❤らるさん❤

うははww ものっすごい興奮してしまいましたwww
おそろ~♪ やったぁ♪ 本当、ヤミーにやみつきっ♡ (*ノノ)キャッ
by pomaru (2008-04-11 19:31) 

ぽーひー

おお~~! かわいさカンペキだね~~(ミ ̄ー ̄ミ)
ええね~、カエルのわしにゃとてもマネできにゃい~アハ(⌒ー⌒)
by ぽーひー (2008-04-11 20:33) 

あいりっ

初めまして!!
あいりと申します!!
えと、ブログかゎゅぃですねっ!!
あの、どぉやったらブログに写真って載せられるんですか??
もし、良かったら教えてください!!
私のBBS→http://www3.dennsetu.net/bbs/yybbs/yybbs.cgi?bann=4137
by あいりっ (2008-04-11 22:17) 

pomaru

❤ひぽさん❤

キャッ(*ノノ) そんな褒めて下さるなんてwww 
ん? ヒポさんにもきっとお似合いだと思いますよ~^^* 色も素敵だし♪
2週間後は どんな帽子が出るんでしょうね^^*

❤あいりっさん❤

こんた~^^ いらっしゃ~い♪ あらまw 有難うございます♪
写真は簡単ですよ~♪ ほんじゃま、早速行かせていただきますw
by pomaru (2008-04-12 11:41) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。