SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

お客様^^* [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

今日島にINすると、家出さんがいらっしゃいました^^

早速こっそり同じブラックドッグに変身して、ぱちり☆

家出さんが.jpg



家出さん、きのこの色と似てる~♪ 笑  秋らしい、素敵な色だな~^^* (と、いっても今リヴ界では春ですよね 笑 あははw

早く飼い主さんが迎えに来て下さると、いいですね^^  でもそれまではプエリンと仲良くしてね♪ 
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう8

コメントありがとう4

らる

家出ちゃん,一時期より減ったけど
早く飼い主さん迎えにきてほしいね~^^;
by らる (2008-04-12 13:37) 

青い鳥小鳥白い鳥

早くお迎えに来てくれるといいね^^
それまでは賑やかに過ごせそうね~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-04-12 13:45) 

pomaru

❤らるさん❤

そうですね~;; リヴちゃん達は一刻も早く、飼い主さんの元に帰りたいだろうなぁ・・。

❤りりさん❤

あははw プエリンもお友達ができて、嬉しそうです^^*
by pomaru (2008-04-12 15:49) 

あいりっ

きのこの色に似てる・・・(ワラw
コメ&ナイスありですっ!!
by あいりっ (2008-04-15 19:26) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。