SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

キウイはいかが?w [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

キウイ、完熟しました~^^♪
じゃっじゃーんっ^^ 


kiwi3.jpg




・・・じゃなくて こっちこっち 笑


色完成♪.jpg



プエリンの久々の色変え終了です~^^❤  

ひょんなことから キウイ 色にしてみよう!

と思い、色変えをスタートしたんですが、 予定をちょこっと変更して予定より薄めの色にしてみました^^* 


しばらくはこの色で落ちつきま~す^^♪ 

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう8

コメントありがとう7

pomaru

写真は丸果石川青果様のとこから頂きました。 有難うございましたorz
by pomaru (2008-04-13 15:30) 

青い鳥小鳥白い鳥

色の完成 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう!!
おいしそうな色になったね~♪
早速スプーンを持参して来ましたよ~(*^-^*) ☆
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-04-13 16:14) 

あいりっ

キウイ・・・おいしそぉ~www
ってなワケでスプーン持ってきましたwwww
それから写真の件、ご丁寧に教えていただきありがとうござましたっ!!
おかげで写真が載せられましたっ!!
といっても、写真ゎ昔あったものを載せただけなのでヘンな感じなのですがwwww
えと、本当にありがとうございましたっ!!
すんごく嬉しいですwwww
by あいりっ (2008-04-13 17:30) 

pomaru

❤りりさん❤

ありありです~^^♪ 目に優しい色にしてみました 笑
うははw 冷えてますよ~♪w

❤あいりっさん❤

おお~♪ お役に立てて光栄です^^♪ 良かった~♡ んじゃ早速みに行かせていただいちゃお♪w にゃはw
by pomaru (2008-04-13 17:43) 

らる

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)色完成!!!
スプーン用意して,一気に食べるぞ~~~www
by らる (2008-04-14 08:39) 

ライヤ

おぉ~,333ぞろ目踏んじゃった~www

by ライヤ (2008-04-14 08:48) 

pomaru

❤らるさん❤

にゃは~♪ ありありです~♪ うははw あっ頭はやめて~www 

❤ライヤさん❤

おおおw 今日プレート作りますね! 早速! 明日載せます~♪
by pomaru (2008-04-14 18:58) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。