SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

しりとりって素晴らしい。 [頂きもの(´∇`*)]

・・はい。 タイトルと本文まったく関係ありません 笑

まったり日記。 が 350nice! を達成しました❤ 

わーい♪ヽ(´∇`*)人(*´∇`)ノ♪わーい


そこでまた プレートもどきを作ってみました。

350nice!.jpg


ちょっとは上達して・・きてませんねorz  うがーあ。 こんなんですが、持ってってくださるとすごく喜びますw 

350nice! も今まで本当に有難うございました(≧∇≦)♪ これからもがんばりまーす♪

line_n1.gif



頂きものの紹介でーす♪^^

RAKI様から♪

pomaru2-ea14a.png



きゃーきゃー><*  プップエリンがっ お天気予報してるっ♪ かっ可愛い・・❤(親ばか?w

RAKIさん、本当に有難うございました^^* すごく嬉しいです♪ 大切にしますね^^v お疲れ様でした♪


line_n1.gif



今日は朝、小雨がぱらぱらと降っていました。 そのせいか、今日は一日過ごしやすい天気でした^^

私はどちらかというと、晴れの日より雨の日の方が好きです^^ 

小学校の頃、運動会が雨で休みになるといつも喜んで・・ってそれはちょっと違うかw 笑

雨の日は何だか優しい気持ちになれる気がします^^  すーんとするというか・・静かな気持ちになれるというか・・

ふー。 明日からまた学校。 ぼちぼち頑張りま~す(´∇`)9


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう11

コメントありがとう8

ぽーひー

音楽のあるサイトって、たいてい、読みたくても音楽が合わないために早々に切り替えたりすることあるけど、この音楽はなんかpomaruちゃんのイメージに合っていて飽きないなぁ~(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2008-04-21 04:05) 

Erua

雨の日は窓から外をゆっくり眺めていたくなります(^^
by Erua (2008-04-21 07:04) 

ライヤ

350nice!おめっと~♪
これからもがんば~^^v
by ライヤ (2008-04-21 11:41) 

pomaru

❤ひぽさん❤

この音楽、聞いた瞬間 あ、これ好きっ! て思って即ブログに貼りつけましたww えへへ♡^^ 嬉しいな~♪

❤Eruaさん❤

nice!&コメ、有難うございますっ^^♡ 私もです~^^ 雨を眺めたり、雨の音を聞いていると何だかとても落ち着きます^^* 

❤ライヤさん❤

ありありです~^^* はいっ 頑張りまーすっ^^9
by pomaru (2008-04-21 17:07) 

かめ

平日、登校とかしなきゃいけない日に
雨が降るのは嫌ですが、
休みの日とかに出かける予定がないときに降ると
なごみますねぇ。
なんだかんだいって雨好きです(´ω`
by かめ (2008-04-21 20:56) 

neko

ご訪問とナイスありがとう。
350ナイスおめでとうございます。

by neko (2008-04-21 21:50) 

pomaru

❤かめさん❤

あ~ 月曜に雨が降るとちょっと落ち込み気味になったりしますねww
ブルーマンデーw でもやっぱり雨はいい^^b

❤nekoさん❤

こちらこそ、ご訪問有難うございましたっ^^* またいらしてくださいね♡
ありありです~^^v
by pomaru (2008-04-22 17:30) 

RAKI

プレート載せて下さってありがとうございます。
私も運動会の前の日に、(明日は雨にならないかなー)と思った口ですwww
運動苦手ですものー。

by RAKI (2008-04-23 21:36) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。