SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

プリンに醤油かけるとウニの味って本当かな。 [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

オオツノとホオベニの激しい(? 接戦が気になったので、今日もアンケートパークにこっそり行ってきました。

アンケート.jpg

おおおおっ オオツノが一歩リードっ! でもまだまだ分かりませんね~ またホオベニが抜くかも???

でもホオベニってこんなに人気があったんですね。 ちょっとびっくり^^w

やっぱりあまり見かけないリヴに 票が入るのかなぁ。



line_n1.gif



今日は何の日? ヤミーの日!


あ、今週は 帽子が出るっ! どきどき^^*  と、いうことで早速びゅ~んっ♡

やミー.jpg

もうすぐ5月。 今回のヤミ品は 子供の日を中心とした商品みたいですね^^* 

おおおおおw 柏の葉っ! そして・・お、折り紙??? へ~♪ 可愛い~^^* 

店主さんが折ったのかなぁ・・くふふwww


柏の葉、試着、試着~♪ るんるん♪

柏の葉.jpg


・・・お。 結構可愛・・・❤ (親ばか・・orz

ちょっぴり欲しい気もするけれど、 今回はやめとこっ^^ やっぱりシロツメクサが一番~♪(*´∇`*)ニパッ♪


line_n1.gif



また一週間が始まりました。 今週も良い一週間にするぞ~^^9 オー!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう6

コメントありがとう3

らる

かぶと欲しい~って思ったけど,
やっぱりシロツメクサかな~^^*
by らる (2008-04-23 08:53) 

青い鳥小鳥白い鳥

今回は帽子が2つも出てるけど・・
やっぱり見送りだなぁ^^;
ミニシロツメクサの冠を買ったばかりだもんね^^v
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-04-23 10:05) 

pomaru

❤らるさん❤

あははw ですよね~♪^^ やっぱりシロツメが一番^^b てか、それ以前にヤミーが足りないってのもありますwww うははw

❤りりさん❤

帽子が二つって結構まれですよね^^ おおw やっぱり~♪ シロツメ可愛いですもんね~^^* 興奮はまだおさまってませんしwww にゃはw
by pomaru (2008-04-23 15:48) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。