SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

添い寝~^^* & ひどい! [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

昨日お友達の島でカキコを終わると・・・


クッション横取り.jpg



プエリンとお友達がすやすや仲良く 寄り添って寝ていましたっ^^* きゃ~ きゃ~(*´∇`人)❤ 可愛い~❤

てか、プエリン、クッション占領してるし^^; まったくもうwww


line_n1.gif



今日ニュースを見ていたら、 ある学校ではClub 21  というものが流行ってるそうです。

ニュースによれば、 そのクラブは11年生(日本で言うと高校2年生ぐらい) のあるグループの女の子達が

クラスの他の女の子達を 見た目、 ポピュラー度、 どのぐらいモテるか、などを対象に

1位から 21位 までにランキングする、というもの。  

そしてそのランキングに入れなかった人には 生きる資格が無い とランキング除外にされてしまうらしい。

・・・な、なんだそりゃあ?!Σ(◎д◎;)


まさに目が点になってしまいました。 ドラマか映画じゃあるまいし、そんな事が現実に有り得るだなんて・・・。

そんな事して何になるというのでしょうか^^;  一種のいじめですよね、これは。 ひどすぎる。

人はそれぞれ個性があって、 もちろん見た目だって人それぞれ違う。 

みんな違ってみんな良い。 それではいけないのでしょうか・・・。 

お互いに あの子は変な髪型だから女子として失格、 あの子は鼻が低いから生きる資格がない。

それってすごくおかしいと思う;  もし自分がそう言われたら、どうするのかなぁ。


何だかとても悲しくなってしまいました;; 

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice!ありがとう9

コメントありがとう4

ゆりあ

一人一人個性があって当たり前なのにね^^
ランキング除外で生きる資格がないなんて悲しいですね。
by ゆりあ (2008-04-24 00:56) 

マリアクリスティーナ

きゃはは^^ 添い寝~♪
かわいい^^*
by マリアクリスティーナ (2008-04-24 12:56) 

青い鳥小鳥白い鳥

寝姿zzzかわいいね~♪
癒されるね^^

いじめ。。。
どこの国でもあるのね;;
悲しいニュースだよね;;

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-04-24 16:26) 

pomaru

❤ゆりあさん❤

何だかもったいないと思います; おっしゃる通りです; みんなそれぞれ個性があって、その個性はそれぞれかけがえのないものなのに・・。

❤マリアさん❤

すやすや~^^♡ 和みますよね~(´∇`*)ほんわか♪

❤りりさん❤

本当、ほんわかしますよね~^^♪ (・∇・*)可愛い~♪
悲しいですよね;; いじめは誰のせいでもなくて、みんなが犠牲者なんですよね;; どうすればいいんだろう。
by pomaru (2008-04-24 17:28) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。