SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

燻製材はサクラが良いよねb [企画☆(´∇`*)]

今朝から、なんか燻ってる匂いがしていて、あー燻製かーいいなーBBQしたいなーいいなーいいなー

とかずーっと思ってたら 近くで山火事だった。 付近で起きている事をテレビで初めて知る事ほど

恥ずかしい事はあまりないと思う。 

h04.gif


応募した事とかすっかり忘れさせちゃうぐらいお待たせしてしまって本当すませんが 

企画をまとめてどどーんとうpしたいと思います。

アイコンは背景透過してます。 もし作ったものがご希望に添えない場合、どんどんおっしゃってください。

嵐の盾とかで、カキーンとカウンターとかしちゃいませんので。ええ。 ああ、盾欲しいよう。ようよう。

(パぺガジョークです。え、ジョークだったの?パぺガって何?って方、スル―でお願いいたします。)

あれ、ごたくばっかり並べて結局まだうpしてなかった。 よし、今度こそ。

どどーん。品質表示は、おまけとして勝手に作らせて頂きました。 

お子様の性別を問わず、ちゃん付けさせて頂いてます。 ご希望があれば変更など、喜んでさせて頂きます。

もちろん、企画のものもです。 どんどんおっしゃってくださいませ。

❤やぎ様❤

ざくろ様 耳出し.png ざくろ様 耳出し 帽子付き.png

品質表示ざくろ様.png

❤七不思議様❤

竜弥様 尻尾出し.png 竜弥様 尻尾出し 帽子付き.png

品質表示竜弥様.png

❤氷夜様❤

水宇様 手出し.png 水宇様 手出し 帽子付き.png 

品質表示水宇様.png

❤ゆりあ様❤

ゆりあママ様 耳出し 帽子付き.png ゆりあママ様 耳出し.png

品質表示ゆりあママ様.png

h04.gif


追記:

炙ってみた。

あぶってみた.png

感謝の気持ちでいっぱいです。.png



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice!ありがとう11

コメントありがとう5

七不思議

おはよう御座います。
ホント、若いって素晴らしいですね(´・ω・`)
可愛い竜弥をありがとう御座います!!
しかも3種類もあるなんてっ!!
七不思議は幸せ者に御座いまする(*′∀`人)
本当にありがとう御座いましたー!(◎uωu)
by 七不思議 (2011-07-10 08:59) 

pomaru

七不思議様❤
若さほど無敵なものはないと思います。
・・・と、思っていたいと思います。(訂正)
喜んで頂けて嬉しいです^^* 
ご応募有難うございました!
by pomaru (2011-07-10 11:58) 

uryyyyyy

pomaru さん、こんばんは。

カスタマイズブログへのご訪問ありがとうございました。
by uryyyyyy (2011-07-11 21:56) 

pomaru

uryyyyyy様❤
こちらこそご訪問有難うございます。
ご丁寧で分かりやすい説明、有難うございました。
お陰様でブログ改装できる事ができました^^
お世話になりました!
by pomaru (2011-07-12 14:18) 

ゆりあ

pomaruさん、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
企画の品、遅ればせながら受け取りに来ました^^;
とってもかわいく作って頂きありがとうございます^^
それに、サクラチップスで燻製にしてるなんて最高においしそうですねv^^v
大事に持ち帰らせていただきます^^
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2012-09-13 13:15) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。