SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

目標に向けて一歩進んで二歩下がってまた二歩下がって・・また進めるのか?笑 [日記ー(´∀`*)]

大学生活が始まって早1か月とちょっと。 時が経つのは早いものです。

なーんて呑気にやってたら、今日は初めてのイースター休み前の第一回期末テスト。 

直前になって、プレッシャーをかなり感じないと勉強を始めないのは高校時代からのいけない癖。+゚(ノД`)゚

お陰様で、結果はお粗末な努力を比例したものに・・・ それでも一応パスしました(*´-ω-) =3

将来の夢に向けて頑張ろうという誓いはどこへやら。 私の中の怠け者の姿は未だ健在らしく・・。

こんなんじゃダメだー! と今日また活を入れてやりました。

毎夜、将来なりたい姿をできるだけ具体的に想像しながら 眠りにつくと良いとどこからか聞いたことがあり。

今日から実行してみようかな(*・ω・)9

という訳で、(ってかなりどういう訳なんだって感じですが)

ブログにぼそぼそと 将来の夢 (というか夢って言ってる時点でダメだ笑)

・・・将来の目標を 書き出してみよう大作戦! 

(ってかなり迷惑な話ですね笑 是非スルーしちゃって下さい)

①生物医学部4年 無事終える (こっからちょっと危ないような気がしなくもないんですg・・もごもご)

②医学部に入るための試験を受ける・受かる (これも今からかなりの努力しないとやばいn・・もごもご)

③医学部4年 無事終える (・・・もう何も言わなくていいよって感じですね笑)

④医学部と並行で漢方・東洋医学を学ぶ

⑤小児科に進む・・・etc

そしてゆくゆくは 医院を開いて、子供たちの病気を治すのはもちろん、病気をどうやってこれから防いでいくか、

を親御さんたちと一緒に考えて、教えていければな、とこっそり思ったりしてます。

西洋と東洋の医学、それぞれ良い所を学びたいと・・・はい、JINに影響されてますね、これは笑

でも小児科に進むという目標は、物ごころついたときから ありました。 おっと、現在形ですね、あります。

リスト書いてて、何か無性に泣きたくなってきた少し不安に思う事もありますが

でも、一度決めた事。 何が何でも、何年、何十年かかってもやり遂げてみせます!

・・・何だか本当自分で言うのもなんですが、ごたごた書いてしまいましたね・・・

書いてどうすんだよ、書いてどうなんだよって 気持ちもかなりありますが笑

でも、なんとなく今やる気出てきましたw これをどこまで保てるかが勝負どころですね笑(´∀`*)

ライン.png
二名様完成致しました! 長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

まだまだ作業しております。お待ち頂いてる方々、申し訳ありません;; しばしお待ちを!

Dear あっくん様❤

縦向きで、お耳を出してとのご要望をお受け致しておりました。 お帽子と、マフラー付き・無しを作成致しました。

宜しければお手数ですが、お持ち帰り下さいませ。

手出しシッポなし帽子付き.png 手出しシッポなし.png

それで・・candyちゃんの品質表示なるものを勝手に作成致しまして・・・ これもお持ち帰り頂ければ幸いです笑

品質表示candy様.png

Dear qoo2qoo様❤

特にご要望をお受けしなかったので、勝手な判断で作成させて頂きました。

宜しければ、お手数ですがお持ち帰り下さいませ。 お帽子有・無を作成致しました。
コルトロ様 帽子有.png コルトロ様.png

そして、コルトロちゃんの品質表示をこれまた勝手に作成させて頂いたのですが・・もし宜しければお持ち帰りください。

品質表示コルトロ様.png

*もし、ご希望に添えない点が一つでもございましたら、お気軽にお申し出下さいませ!

早急に作成し直させて頂きます!(*´・ω・)´-ω-)

ライン.png


今朝もテレビで日本のニュースを観ました。 避難していたのに、被災地の方の事を思い、被災地に戻り

沢山の方々の治療を行う医師の姿に 感動しました。

ああ、やはり目指すべきは 最上の命医。 (はい、かなりの影響受けました。はい。)

感謝の気持ちでいっぱいです。.png

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice!ありがとう33

コメントありがとう8

qoo2qoo

将来はお医者さん、凄いですね・・・ってもう大学生なんすね(o゚Д゚o)!!!
自分は4月から新しい学生生活が始まります。楽しみでもあるけど不安です^^;
あ!企画ありがとうございます。可愛いですね♪♪ 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚
頂いて帰りますね![にこっ] ※長文ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2011-03-29 21:26) 

*芽衣*

大学生さんだったんですね…!!!
私も4月から高校生活が始まるんです(///ω///)
私も行きたい大学入れるように頑張らなければ…!!
お医者さんへの目標、応援してますっ♪
by *芽衣* (2011-03-30 09:42) 

あっくん

きゃっ・・・///
かっ可愛すぎる・・・[はぁと][はぁと][はぁと]
改めて我が子にメロメロ[らぶっ]になりました笑
有り難く頂いていきます・・・///

by あっくん (2011-03-30 14:48) 

pomaru

qooさん❤
喜んでいただけて光栄でございます(^O^)♪ 新しい生活というものは、不安がつきものですよね; でもきっと新しい出会い、出来事が沢山qooさんを待ち受けている事でしょう!^^* 頑張って下さい(●^o^●)

芽衣さん❤
高校生活どきどきですね~^^* 新しい制服、新しい学校、新しいお友達・・何もかも新しくて戸惑われる事もあると思いますが、存分エンジョイなさって下さいませ!
応援、大変心強いです。 ありがとうございます!^^ 芽衣さんも頑張って!♪

あっくんさん❤
えへへ(●^o^●) 喜んで頂けて光栄でございます^^* 有難うございました^^
by pomaru (2011-03-30 17:40) 

SAYA

こんばんは
お医者様志望だったのですね。
それも海外での学生生活。
頑張ってください。
応援しています。
by SAYA (2011-03-30 19:53) 

チュリコ

おはようございます^^
「目標を掲げて前進する」って、なんてすてき、応援しています!
長い道のりになるのでしょうけれど、崇高な理想が曇らなければ、きっと達成できますね^^

くぁ!企画・・・・!!!
駆け足で伺ったときに、『今度応募しよう!』て思っていたのに、
忙しさに紛れていたら・・・・・残念です。
でも、皆様のかわいいウインナーソーセージを鑑賞させていただきます^^
by チュリコ (2011-03-31 08:27) 

くにまつ

将来・・・あんまり考えてなかったです^^;
pomaruさんには、将来の夢があって羨ましいですー

夢に向かって頑張ってください!
応援してますー!!
by くにまつ (2011-03-31 08:55) 

pomaru

SAYAさん❤
ご支援有難うございます!(●^o^●) 百人力を得たようでございます^^* やる気を奮い起こしていざ、突き進みます!(*`Д´*)9

チュリコさん❤
有難うございます!嬉しいです;; ご支援感謝致します!><。
あ、ブログに書くの忘れてしまいましたが、まだ企画募集してますよ~!!笑
ただしお時間かかってしまうので、お待たせしてしまうやもですが・・・(^_^;)
でももしそれで宜しければ是非ご応募くださいませ!

くにまつさん❤
私も目標だなんて偉そうに言ってますが、所詮将来の事。これからどうなるか自分でもあまり分かりません。でも、今の何かに向けて頑張ろうという気持ちはこれからも大切にしていきたいです。本当に有難うございます! そう言って頂けて光栄でございます;; くにまつさんも、きっと素敵な夢がこれからできる事でしょう!その時は精一杯応援させて頂きます♪
by pomaru (2011-03-31 18:15) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。