SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

何気なく歩くと何気なく色々見つけるよね。 [日記ー(´∀`*)]

今日は 久しぶりにぷらぷら散歩に出てみました。 最近ちっとも歩かないからなぁー。 反省。(´з`)

運動は心がけてるんだけどね~。 ただ歩くのは本当何カ月ぶりだろう。

てな訳で折角だから カメラ持って歩くことに。 目的も何もなくても ただ歩くってのは結構楽しいもんだね。

普段気付かない事に 敏感になれて 普段見つけないものも 見つけられる様になるもんね。

ということで、ポインセチアが咲き乱れてるのを発見しました。

皆さん、いつもブログに素敵に撮られたお花の写真を載せられているので

ちょっとうpするの恥ずかしいけど・・・(*ノノ)キャ 珍しかったので載せてみます。 写真の撮り方勉強しなきゃ!

2011071914010001.jpg


散歩すると、こういうちょっとした発見ができてやっぱり嬉しいなぁ~。 何だかうきうき気分。

季節を直に、感じ取れるのも散歩の良い所ですよね。

l_01.gif


大分育ってきた末っ子二人。 レべ上げ頑張ってるよ~。

クロムシばっかり与えてるから かなり黒くなってきちゃった。

大分育ったね.png


Pケマリの豆つぶは、ひよこ豆色目指してたけどあずき色目指しても良いかもしれない。

それか黒豆。 そのまんまだね。 Pハナマキのきなこ坊はどや顔してるわ。 

これからもすくすく元気に育ってね。

感謝の気持ちでいっぱいです。.png

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice!ありがとう9

コメントありがとう3

qoo2qoo

こんばんわ☆ 散歩、いいねぇ~♪ お花をデジカメでパチリ★最高デス!
ポインセチア、もう咲いているんですね!コチラではまだまだ先ですね^^*
それにしてもPハナマキ可愛いね!浸けてしまおうかなぁ?黒くなってるね^^;
by qoo2qoo (2011-07-20 20:09) 

七不思議

おはよう御座います。
早いですね、ポインセチア^^;
うちのリヴはほとんど餌で成長させてます。
だからレベルの上がり方が亀並w^p^w
by 七不思議 (2011-07-21 07:32) 

pomaru

qoo様❤
お花って本当に癒されますね^^* 
ポインセチアて鉢でしか見たことなかったから本当新鮮でした。
はい~親バカ承知ででれでれしてますね~笑
私も漬けるかどうするか迷ったんですが、結局飼っちゃいましたw

七不思議様❤
今日庭のハイビスカスが咲いてました。
季節も何もめちゃくちゃですよね汗 温暖化の影響もあるんでしょうか。
私もクロムシに頼りっぱなしで^^; だから真っ黒笑
by pomaru (2011-07-21 15:16) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。