SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

HALLOWEEN 特集! [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

もう~ い~くつ 寝~る~と~m04.gif

皆、大好き
HALLOWEEN!!!.png


いよっ! 待ってました、ハロウィン!5.gif

もう飛んで、跳ねて、スキップらんらんだね!(← もう、本当、何がなんだか分からないほど興奮しちゃってるよ!

プレートまで作ってみた。

halloween プレート.png


ラインも↓

無題2.png


どちらも、フリーですb え?こんなのいらない? ・・・orz 

リヴリーも 首が長くなり過ぎるかと思うぐらい待ったメンテの後、 ハロウィン一色に染まりましたね!

(それにしても、不具合が続いてたなぁ・・・ メンテの後って調子が良くなるはずじゃないのかなぁ・・・

ソネ~ 頑張れ~!9 ファイトー! オー!)

無題2.png


ハロウィンということで、早くも怪奇現象が・・・


ド、ドッペルゲンガー!??!

ドッペルゲンガー.png


(ちなみに右がクロね。 クロにそっくりなクロメさん、無断撮影してしまってごめんなさいorz)


お散歩の途中だったので、何回も間違えてクリックして、 あれ~? って言ってました。

そしてまたひたすらクリック・・・ おバカな飼い主でごめんね。クロ。



そしてこっちも・・・ お、お、同じサイズ!?!? (プエリンのダイエットが終わったの~ イェーイ❤

別にわざとじゃないよ?わざとじゃ・・.png



・・・あ、今 何だ~ つまんね~って思ったでしょ。 しかもサイズが微妙に違うって?? 

4B.gif そんな事言ってると いたずらしちゃうぞ~ ひゅるる~ どろろ~


ま、何はともあれ、ハロウィン楽しみだな!(強引


無題2.png


マイバルビレッジ、初公開!

ハロウィン使用だよ~♪ 一応全部無料なのさ~ えっへん♪ (ムギ―は色々サイト登録してもらいました。

HAPPY HALLOWEEN!.png


外は 一応可愛いでしょ? きれいでしょ? なんとなくね・・?

でも・・・肝心の中は・・


ぐっちゃ~

まさに腐界の森・・.png


魔窟だね、うん。 まぁ、普段、外からは見えないからね~(←

あ、そうそう、バルビレッジでも 怪奇現象があったんですよ!


歩くかぼちゃ!!!

怪奇! 歩くかぼちゃ!.png


無題2.png


ここからは頂きものの紹介なのだ~学期末ってどうしてこう、いろいろ どっちゃり 課題が出るんでしょうね~・・

Σ はっ いけない、いけない。 話がそれるとこだった。

らるさんより、フリープレートを頂きました~♪

らるさんより♪.jpg


300nice! おめでとうございます~r04.gif

柿に一文字、一文字書いてあるところとか、柿もぐもぐ食べてるらるさんとか・・ もうとんでもなく可愛いですg03.gif

マリアさんより、フリープレートです~❤

いがいが栗~♪

マリアさんより♪.gif


秋らしくてとても素敵なプレートですh03.gif 

まほちゃんの企画に応募させて頂きました♪^^

まほちゃん♪.png


ネームタグです♪ ひらがなで全部書いてあるところがまた可愛い~e07.gif

大切にします^^* 有難う♪


❤おまけ❤

課題ばっかりやってて、頭禿げるよ! と、脅されたので、(なんかこれ前に言われた記憶あるなぁ・・ww 

しばし休憩。 小麦粉で粘土作って こねこねしてました 爆

作り方☆彡

小麦粉2カップ、塩小さじ1を ボウルに入れ、少しずつ水を加えてこねる。 みみたぶぐらいの柔らかさになったら

出来上がり! 仕上げに油を入れれば手に付きにくい。 色は食紅でつける。

ビニール袋に密閉して、冷蔵庫に入れれば1週間は持つそうな。

色々作ってみた。

10.18 025.JPG


10.18 024.JPG


最初は色々作るのが楽しいんだけれど、 だんだん小麦粉の良い匂いがしてきて、

お餅みたいな手触りで、もう、むにむにむにむに触ってるだけで楽しいんですよ、これが。

食べたいのをぐっと堪えて、遊んでました。(← 

ちゃんと密封して 保存してますよ~

10.18 026.JPG


是非、おためしあれ~ww

(固すぎるんじゃないかな、と思うぐらいの固さでいいと思います。 じゃないと、何かを作ってもすぐ崩れるか、

溶けますw)

感謝の気持ちでいっぱいです。.png


コメ欄、文字色を間違えて黒にしてしまっていて、 大変ご迷惑をおかけいたしました>< 即、変えさせて頂きました。  読みづらかったですよね; 本当にすみませんでした;;
nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう27

コメントありがとう14

宗助

今晩は~
ハロウィン楽しみですね><*
今からワクワクです^^*
粘土いいですね~
私もパクッと食べちゃいそうです^^;
by 宗助 (2008-10-19 20:41) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ハロウィンモードですね~♪♪
プレート&ライン、とっても素敵ですヾ(●・ω・●)ノ☆
リヴリーのイベントまでには不具合解消して欲しいですよね!!
プエリンちゃんもダイエット終了ですか!!
あと、バルビレッジもハロウィンですね♪
小麦粉でいろいろ作れるんですね!面白い!!
リブかリラックマ作ってみようかな~☆
by qoo2qoo (2008-10-19 20:44) 

kaoru

こんばんは。
ハロウィン一色って感じで
プレートもラインも可愛らしくて素敵ですね♪
見させて頂いているだけで楽しくて
ワクワクと心が弾んでしまいます。
小麦粉で粘土が作られるのですね。
ホント食べたくなりそうな感じですが
面白くて楽しそうなので私も何か
作ってみようと思います^^
by kaoru (2008-10-19 21:06) 

青い鳥小鳥白い鳥

ハロウィンのイベントまであと少しだね^^
楽しみだけど最近の不具合が解消されないと楽しめないよね;;
フリープレートは頂いてもいいのかな?
プエリンさんwダイエット完了(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-20 08:40) 

チュリコ

さあ、楽しみにしているハロウィンが、始まりますね。
リヴ歴1年未満のチュリコには、はじめてのハロウィンです。
うわさを聞いては、ドキドキしています。
長いメンテも、たびたびのメンテも、
素敵なハロウィンを体験させてくれたら、許してあ・げ・る^^
えっと・・・・ライン頂きました。
ハロウィンに間に合って、ブログが書けたら、使わせていただきます^^
by チュリコ (2008-10-20 08:56) 

らる

ハロウィンイベントまであと数日!
それを楽しみにはしているけれど,どうなる事やら^^;
可愛いラインやプレートたくさん作ったね^^ おつおつ^^*
それとプレートのご紹介ありがとうね^^
by らる (2008-10-20 10:43) 

マーチ

ト・・・・トップ画像・・・・かわいい(*´ω`*)
ハロウィンイベント楽しみな限りですね*^^*

by マーチ (2008-10-20 15:06) 

まほ♪

ハロウィンのプレートもラインもpomaruちゃんらしくて可愛いっ♪
もらってっちゃうね!!
小麦粉で粘土を作ったんだあ(´∀`*)
楽しそう~♪+。
まほも作ってみようかなvv
by まほ♪ (2008-10-20 16:41) 

まほ♪

わざわざプレートの紹介してくれて有難う(*^-^*)
気に入ってもらえて良かったー♪

連カキごめんねっ;
by まほ♪ (2008-10-20 16:43) 

RAKI

ハロプレとラインいただいていきますね、ありがとうございますー。

痛みをわかってもらえると、すごく心が休まります。
わかってくれるんだ、理解してくれるんだ。
ブログやっててよかったって、しみじみ思います。
by RAKI (2008-10-20 20:06) 

とむ

ドキドキのハロウィン目前です
はたして何が起こるのか・・・ふふふのふ

ラインも愛らしいことながら
小麦粉粘土も愛らしい(* ̄~ ̄*)
素敵な息抜きでございますb

by とむ (2008-10-20 23:40) 

赤斑狂

ポーちゃん今日は!
本家ブログを活動停止にさせたので、こっちに移動してきました><
ってもパソが不具合続いてるんで絵の更新はできないんですがね・・・・!
よければ遊びに来てくださいなw



リヴ界もハロウィン一色になったねーw
新リヴやら、夜の世界やらで楽しいの半面、亡くなってしまったリヴリーの多さに悲しさが;x;
宝箱置く場所を考えてほしいわ・・・・!

え、えさ盛りしてくれるなんて、なんて嬉しいことを;x;
パソコンが活動できないんで嬉しいんだけど・・!
迷惑掛かるのはorz
こそっと・・・我が家大家族です(殴

ポーちゃんの優しさに涙が出るわ!!
ありがとう!僕も会えてよかったよ!!!
by 赤斑狂 (2008-10-23 10:35) 

かめ

ああ、ハロウィンですねー。
しかし僕、生まれてから今まで、
ハロウィンらしきことをしたことが一回もありませぬ!!
だから、ハロウィン!って言われても
ピンとこないんですよねー^^;
by かめ (2008-10-25 22:39) 

pomaru

❤宗助さん❤

こねこねしてるといい匂いがしてきて、もう本当、ぱくっといってしまいますよ~ww ぜひ、お試しあれ♪
ハロウィンですね!^^ イベント楽しい~♪

❤qooさん❤

是非作ってみて、それで誘惑されまくちゃってくださいww
ハロウィン♪ ハロウィン♪
お褒め頂き、有難うございます!^^

❤kaoruさん❤

そんな・・有難うございます>< 嬉しいです♪ 
是非、作ってみて下さいませ♪ 桃ちゃんに食べられないように!ww

❤りりさん❤

こんなへっぽけなプレートでよろしければ、ぜひ!><
有難うございます^^* 不具合が続いてしまっては、せっかくのイベントも楽しめませんもんね;;

❤チュリコさん❤

早速ライン使って下さり、本当に有難うございました^^*
すごくうれしい♪ 
初めてのハロウィン、思い出に残るようなわくわくどきどきなハプニングが
沢山、沢山ありますように!^^v 
ソネ、頑張ってくれてますよね~w 

❤らるさん❤

イベント始まってもメンテありましたよねww ソネ、頑張って~ww
色々あったけれど、やっぱりハロウィンは楽しいな^^
有難うございます♪ 

❤マーチさん❤

初めまして! ご訪問&コメント&お褒めのお言葉、有難うございます!
すごくうれしいです♪^^ ってあれ・・お邪魔しようと思ったら、ブログ止められてしまったのかな・・?;; あれれ;

❤まほちゃん❤

わわわ、続けてコメント有難う~♪ すっごく嬉しいな♪^^ えへ♪
作った甲斐があったよ♪ 

❤RAKIさん❤

普段癒えない傷が、ブログの場で癒えること、ありますよね^^
良かった。 ラキさんが元気になられた様で本当に良かった。
これからも、くれぐれも溜めないで下さいませ;; どんどん吐き出しておkですよ!^^9 

❤とむさん❤

ハロウィンですね~♪ でも、ありがちなスプラッタなサプライズはご勘弁~ww  ・・チキンです、はい^^;
素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ♪ 
お褒めのお言葉、有難うございます♪

❤キーたん❤

こんにちは!キーたん! 
移動おめでとう! お揃いだね~♪ やた~^^* nice!押せる!♪
全然おkだよ~^^♪ 迷惑だなんて、とんでもないよ。 そんな事言わないで。 家族全員? どんとこい!笑

ハロウィンに会えるかな~ PC使えないのか~;
大変だね;; Pcさん、お大事に!><
そして、何よりキーたん、お体ご自愛くださいませ!!

❤あぼさん❤

そうなんですか! あれま! trick or treat しましょう!
ご一緒に! 
確かに、今はあんまりしませんよね~; ちょっと寂しい;
by pomaru (2008-10-26 18:50) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。