SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

合い言葉は、trick or treat? [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

♪夜空を 見上げ一人 ほうき星を 見たの♪

じゃ~ん♪ 

流れ星!.png


リヴリーの、個人の島の 上のテレビ の横で

ほうき星が!!! 


いや、実は 何十回も、何百回も見たんだけれど 爆

でも、なかなかSSに 納められなくて

一人PCの前で 躍起になってました(・∀・)

撮った、と思ったら 何も映ってね~ を

繰り返し、繰り返し・・・

はい、負けず嫌いです。 ごめんなさいorz


最初見つけたときは 飛蚊症!? とか思ったりしたんだけれど(

でも、更新ボタン何回も押して、ああ~って。

願いもこっそり祈った 悲しい奴ww (*ノノ)キャッ♪


ソネは、イベントの時 こういう小さな仕掛けを

どんどん出してくれるから、そこがとても良いと思います。+.゚(*´∀`)b゚+.゚チョベリグッ!


小さな発見は、小さな幸せ。

見つけたら、ほこほこしちゃう 幸せ。

たびたび突然あるメンテや、 未だに直らないエラーや、

バグに悩んで、イライラしてたけれど、まぁ、

いっかって思わせるような 幸せ。

・・・で、あってほしい。

皆さんが、快適にリヴリーを楽しめる場であって

ほしいと常に願ってます。

折角のイベントが楽しみが台無しになっては、

本当に悲しいもの。

曽根もがんばってくれてるみたいだから・・

お互い気持よく過ごせるようにしていきたいです。

皆がそれぞれわくわくどきどき楽しめるのが一番だよね。

無題2.png


ハロウィン!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ハロウィン!

ハロウィンといえば?

ハピ・ハピ・ハッピーバースデー!❤

誰の? もちろんクロの!!!!

おめでとう~♪ クロ~♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お祝は当日する予定♪

プレゼントのヤミーの帽子を、その時

かぶせてあげる・・予定なの。

ヤミ欠だけど、最後まで粘ってみようかと><


お祝いプレート作ってみたの。 

フリープレートで~す^^

クロはカボチャから 生まれたんだよ。

プエリンと、たまにけんかしたりするけれど、

いつも仲良くしてくれてます。

二人とも、大好きだよ^^*

これからも、ずーっと一緒だからね♪

Happy Birthday! Kuro!.png



実は、クロはお誕生日を お友達とシェアしてるのです♪

同じクロメの マリアさんっ♪

お友達と、同じ誕生日を共有できるだなんて、本当にうれしいな♪

プレートを作ってみました^^*

マリアさん、お誕生日おめでとうございます?ヽ(≧∀≦*)人(*≧∀≦)ノ?

この頃、中々お会いできなくて、本当にさみしいですが;;

誕生日の日には、是非、一緒にお祝いできたらいいな^^

これからも、どうぞ、沢山、ずーっとずーっと長生きして下さいね♪

いつも、本当に、本当にありがとうございます^^*


*マリアさん以外の方は、恐縮ですがお持ち帰りは

御遠慮くださいませ。

Happy Bday Ms Maria.png



先月も 二人の、ブログで知り合ったお友達がお誕生日を迎えました。

大分遅くなってしまってごめんなさい;;

もしよろしければ、お受け取りくださいませ♪

本当に遅くなってしまって、ごめんなさい><

❤はやてちゃんへ❤

はやてちゃん、ハッピーバースデー!

いつも、本当にありがとう^^*

遅れちゃって本当ごめんね;; 

はやてちゃんにとって、素敵な一年になりますように!☆彡

はやてちゃんのイメージは、

やっぱりラヴォクスのスピカちゃんだよなw って

勝手に自分の中で決めて、描いちゃったw 

沢山の、お祝の気持ちが ぎっしり詰まったプレゼント、

受け取ってくださいませ♪(^3^)ムチュッ♪

Happy Bday Hayate chan.png


❤orsacchiottoさんへ❤

ご無沙汰しております、お元気ですか?^^

オルソくん、ハッピーパースデー!♪

これからもどんどん、ずーっと

長生きしてください♪^^*

ずい分遅れてしまってごめんなさい;;

こんな下手くそなイラスト、orsacchiottoさんに

差し上げるのは本当に恥ずかしいのですが(;ノノ)

いつもの感謝の気持ちや、おめでとうの気持ちを

詰めさせていただきました^^ どうぞ

お受け取りくださいませ♪(´∀`*)♪

Happy Birthday Orson kun.png


お祝ごとが続くのは嬉しいことです^^

無題2.png


ハロウィンの技、一人空しく やってみたよ。

一人ぽつんと島でお遊び。

でも、やっぱり一人じゃさみしいな;; ぐっすん。

宝探しアイテムも 全部攻略したよ。

クロの島に並べてみた。


技.png


イベントは、やっぱり、誰かとワイワイ分かち合いたいですね。

まだ何日か後あるから、それまでにはお友達と会いたいな^^

無題2.png



さて、それでは勉強 がんばりますか。


皆さんが、 素敵なわくわくどきどきなハロウィンを

お過ごしになられますように!

そして、沢山、たんまりお菓子もらえますように!w



☆おまけ★


ハロウィンにちなんで、グロテスクなサプライズが・・・

(お食事前、中、後の方、虫嫌いな方は 御遠慮下さい・・・)キャーっ タランチュラー! (違

10月26日 018.JPG



ちょっと名前は分からないけれど、

今までに見たことのない どでかいクモ!

実物は、写真で見るよりずいぶん大きいの・・・


菜箸でつんつんして、追い出そうとしてたら

祖母が 箒をむんずとつかんで、

「どいてな!!!」(←笑 

とさっささっさ、掃いて追っ払ってしまいました。。。

かわいそうなクモ・・・ でも、

未だに物陰に身を潜んで 

獲物が来るのを今か今かと待ちわびているのだ・・・

キャーっ!

(お食事前、中、後の方&虫嫌いな方で 好奇心旺盛の方・・

だから言ったでしょ! 見ちゃダメだって!!! 

夜眠れなくなっても知らないから!)



Happy Halloween!!
nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう23

コメントありがとう15

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます^^*
ほうき星ですか!自分はカボチャが落ちるまで
更新ボタンを押してました(笑
あと、素敵なプレートが!貰いますね(*^-^*)
あ!クモだ!デカ!ハロウィンですね(^ω^;)
※体調の方もご心配して頂きありがとうございます。
またpomaruさんの島のレイアウトも紹介してくださいね♪
by qoo2qoo (2008-10-26 22:43) 

らる

かわいいプレートたくさん作ったね~♪
今回のハロウィンはクモがプレゼントを運んでくれたから
それでぽまるの家でもクモが出没?www
それにしても,おばあさまの「どいてな!」はすばらしい!
さすが大人です^^* たのもしいね^^v
最後になっちゃったけどなかなか会えないね;;
会えたら遊ぼうね~^^
by らる (2008-10-26 23:07) 

青い鳥小鳥白い鳥

素敵なプレートがいっぱいだね~♪
フリプレw頂いて帰りますね^^
イベント中に会えるといいねw
それにしても…蜘蛛・・・見た瞬間に鳥肌がたったよ(⌒_⌒; タラタラ
蜘蛛怖いよ;;
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-27 08:29) 

kaoru

おはようございます。
沢山プレートを作られたのですね。
どれも可愛らしくて素敵ですね♡
お祝い事は、楽しくて嬉しいですよね。
大きなクモで凄いですねぇー。
これだけ大きいと怖いですが
ハロウィンには、ピッタリですね。
by kaoru (2008-10-27 10:14) 

マリアクリスティーナ

可愛いプレートありがとう~^^*
頂いていきますね~^^v 大事にします^^*
クロへのお祝いプレートがんばって作らなきゃwww
まっててね~^^
by マリアクリスティーナ (2008-10-27 13:51) 

cyoko

うわーでかいクモっ!!ヒー(゜д゜)ノノ
おおープレート沢山作ったんやなー。イベ中メンテばかしやけどねw

by cyoko (2008-10-27 19:00) 

宗助

今晩は~
星が気になりますよね^^*
SS撮れるなんて凄いです!!
蜘蛛~><;;;
苦手なのです~
でもバッチリ見ました(笑)
勉強頑張って下さいね~
by 宗助 (2008-10-27 19:30) 

とむ

お星様撮影ナイスガッツでございます( ̄ー ̄)b
お願いもばっちりとは
ますます抜け目がありませんねっ
たくさんのプレート
眺めるだけで眼福です(* ̄~ ̄*)

くもさんだ~
サイズは男性の手のひらサイズですか(もっとでかい?
これが歩くとパタパタという音が・・・

by とむ (2008-10-29 13:07) 

チュリコ

クロちゃん、もうすぐお誕生日なのですね。おめでとうございます。
1年なんて、あっという間にも思いますが、
ずっと一緒に過ごした時間を考えると、
大切な大切なお誕生日ですね。

クモ・・・・・・・ぎゃぁぁぁぁ・・・!!!
足がすごい、太い、長い、生々しい・・・・・!!
おばあさま、偉大です^^
by チュリコ (2008-10-30 11:08) 

蕎

こんちゃ^^いつもコメントありがとねw
俺はちっともしてないのに・・・・・
いつもありがと♪
by 蕎 (2008-10-30 18:59) 

rotan

こんばんわ^^
スキンが季節感あっていいね~♪

プレート持ち帰りますね~☆
by rotan (2008-10-30 21:42) 

pomaru

❤qooさん❤

ちょっとした仕掛けが楽しいですよね^^* あははw 一緒~ww
素敵だなんて・・嬉しいです。 そう言って頂けるだなんて。
いぇーいv サプライズ作戦、成功~☆

❤らるさん❤

Σ なるほど~w そういうことだったのか~w
何だか、嬉しいような、びっくりしたような、怖いようなwww
ハロウィンはサプライズがいっぱいですねw
らるさんと、そのサプライズを一緒に分かち合いたかったです;; ぐすん;

❤りりさん❤

ハロウィン行っちゃいましたね~;
クモには毛が生えてたんですよ・・びっしり・・ギャーっ><
びっくりさせてしまって、ごめんなさいwww うししsww

❤kaoruさん❤

プレート調子に乗って沢山作ってしまいましたよ~w
もう、これでもか!とw 
これもハロウィン効果?w 

❤マリアさん❤

喜んで下さって、嬉しいです!ヽ(≧∀≦*)人(*≧∀≦)ノ
えΣ いえいえ、そんな、とんでもない・・;; 有難うございます~;
本当に素敵なプレート、有難うございました、マリアさん!
大切に、とってもとっても大事にしますっ☆ 

❤宗助さん❤

ばっちり見ちゃいましたかw 怖い夢みても知らないから!w
負けず嫌いというか、何というか・・しょうもないやつなんですよ。はい。

❤トムさん❤

ええ、もう、がっつり、ばっちりb 欲深いというか、なんというか。まったく。
そうですね、きっと手ぐらいかと・・ ああ、怖い怖い><
歩くときは、結構身軽で かさかさかさ・・・とww キャーっ

❤チュリコさん❤

可愛い、可愛い、我が子です♪ 有難うございます^^
一日、一日、これからも一緒に過ごしていく時間を大切にしていきたいです^^ 
ふっふっふww 見ちゃいましたね、チュリコさん~ww 
眠れなくなっても知らないから!w

❤蕎さん❤

とんでもないです~! お気になさらないでくださいませ!><
こちらこそ、いつも楽しい記事を本当に有難うございます^^*
また、ぜひいつかお会いしたいです~♪

❤rotanさん❤

こんにちは~♪  キャッ(*ノノ) 有難うございます♪
わわわ(・д・;) 有難うございますっ 嬉しいっ♡
by pomaru (2008-11-02 14:26) 

春分

アシダカグモでしょう。
by 春分 (2008-11-07 17:20) 

pomaru

❤春分さん❤

! アシダカグモっていうのですか! 有難うございますっ^^
詳しいのでいらっしゃるんですね^^* また是非いらして下さい♪
by pomaru (2008-11-09 18:36) 

orsacchiotto

お久しぶりです♪
うわぁ~!!可愛いです~ヾ(@^▽^@)ノ
素敵なプレートを制作して頂き、どうもありがとうございました。
オルソも飛び跳ねて、喜んでると思いますw
他にも可愛いプレートがたくさん^m^
お知らせを頂いて受け取りに来るのが、すいぶん遅くなりすみませんでした。
本当に心のこもったプレートありがとうございました。
大切にお持ち帰りさせていただきますね^^
更新予定は今のところ未定ですが、次の更新の時にご紹介させてくださいね。
by orsacchiotto (2008-11-15 11:29) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。