SSブログ
いらっしゃいませ


nice! あんど コメント いつも有難うございます。

少しの間更新停止中です。すみません。

l_01.gif

記事中で 使わせて頂いている素材等は サイドバーで ご紹介させて 頂いております。

いつも お世話に なっております。

l_01.gif

hana352.jpghana352.jpghana352.jpg

生まれてきてくれて、有難うって言える幸せ [リヴ パチリ☆(´∀`*)]

Happy Birthday To You~

Happy Birthday To You~

Happy Birthday Dear Kuro~

Happy Birthday To You~

Hip-hip! Hoo-ray! Hip-hip! Hoo-ray!

クロ

たん生日おめでとう、クロ。

マミィに、

「今日から プエリンはおねぇちゃんだよ」

と言われた時ほど うれしいこと

今までないってほど、うれしかったよ。

私の友だち。 私の家ぞく。

私の大事な、大事ないもうと。

それがクロ。

今年一年、マミィと 3人(1人+2ひき?w)で

すてきで、たのしいこといっぱいいっぱい

つまった年にしようね!

いつも本当にありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

With the greatest love and care,

プエリン XOXO

Happy Birthday! Kuro.png


クロにバースディプレゼント☆彡 

カボチャの帽子と、魔法使いの帽子。

Kuro.png Kurry Potter.png

*右は マウスで描いたの・・・ 笑って見逃してやってくださいませ・・・orz

ヤミ欠だったけれど

母が娘のピンチ!とわざわざ忙しいのに

コンビニに走って買いに行ってくれたそうなw

有難う;; ままん!

もはや、わが子達は 

私の家族全員で育てているようなもの。

大事な、大事な家族の二員。


クロはカボチャから生まれたんだよ。

だから、これからは カボチャハットが

トレードマークね。

もう一つの帽子で、クロは

某魔法使いに変身!

Dear Maria san.png


クロは同じ誕生日のマリアさんとも

お祝いしたそうな。 こっそりね。

会えなくて、とても残念だったと

一人ぽつりと こぼしていました。


クロ、元気だして。 マリアさんから

こんな素敵なプレート頂いたんだよ!

ケーキが動いてるの! すごいでしょう??

素敵なプレート、有難うございます、マリアさん♪

maria 様より お誕生日プレート.gif


お友達のキーたんからも、

ハロウィンの素敵なイラストを2枚も頂いちゃったv

キーたんのリヴちゃん達が、それぞれ違う

種類のリヴのコスプレしてるんだよww

こんな絵が上手になれたらいいのに。

Hw_k_s.jpg
 

happy halloween from ruo san.jpg


沢山プレゼントもらえてよかったね、クロ♪^^

あ、ボブさんがすねちゃったw 笑

すねるボブ様.png


cc03.gifcc03.gif

何かを作る、生み出すって楽しい。

でも、これは何かに必要とされたいって

こっそり祈ってる証拠なのかも。

11gatu 001.JPG


11gatu 002.JPG


10月26日 016.JPG


10月26日 014.JPG


10月26日 017.JPG


自己満足作品 多集結ww

cc03.gifcc03.gif

金曜日。


すごく楽しみにしてたハロウィン。

待ちに待って、待ちすぎたハロウィン。

オレンジでキャンドル立て作ったよ。

11gatu 005.JPG


カボチャパンケーキも作ったよ。

11gatu 007.JPG


結構上手にできたのに。

一番喜んでくれる人がいなかった。

誰を責める訳でもないよ。 けど、

このウキウキとした気持ちが

風船のようにしぼんでいく感じは何?

人に求めてばかりいてはだめって知ってる。

でも、求めてしまうんだ。心の中で。

もっと楽しんで。 もっと喜んでよ。

人は、思い通りにならないって知ってるのに。

なんだか、うまくいかないね。

パンケーキはすっぱい、しょっぱい

涙の味。

淡い、光の中で過ごした

ちょっぴり苦い今年のハロウィン。

二人きりの、ちょっぴりせつない今年のハロウィン。

11gatu 009.JPG


11gatu 010.JPG


P.S. 

皆さんはハロウィンが素敵なものでありましたように☆彡



大丈夫。 明日は笑ってみせるから。

大丈夫。 悲しい事の後には

必ず良いことが待ってるから。 

感謝の気持ちでいっぱいです。.png

nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!ありがとう30

コメントありがとう19

ringringring

クロちゃん、ハッピバースディー!!
これからも、プエリンお姉ちゃんと仲良くね。
pomaruママが元気ない時はなぐさめてあげてね。
カボチャならぬオレンジのキャンドル、すごくきれいです。

by ringringring (2008-11-02 20:06) 

qoo2qoo

こんにちは☆
クロちゃんお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆
うわ!ホント素敵なプレートですね!!
ケーキ動いてるよ(・ω・;)(;・ω・)
あとアクセやカエルさんライオンさん上手です!!自分作れないです><;
オレンジでキャンドル立ても可愛いね♪ 淡い光が最高です♪
素敵なハロウィンだね(*^ー^*)
うん!いいことあるよo(´▽`*)/
※髪、自分で切ってるんだ!!凄いです。
自分は無理かな?前髪なら・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-11-02 20:51) 

ぽーひー

あ、このうた声は、前にわたしがここで好きだった♪・・・祈る~♪といううたと同じ歌手だね(ミ ̄ー ̄ミ) (ちゃんと歌詞を覚えていにゃいあふぉヒポ)
by ぽーひー (2008-11-02 21:49) 

宗助

今晩は~
クロちゃんお誕生日おめでとう~><*
オレンジのキャンドル凄く綺麗☆☆
by 宗助 (2008-11-02 21:50) 

ぽーひー

手作り作品、すごいね~(ミ ̄ー ̄ミ)

きれいなものつくって自分で身につけたり、かざったり、人にあげたり、って気持ちいいことだよね~(⌒ー⌒)

ヒポとクロちゃんは、会ったことあったかな^^会えるといいねぇ^^誕生日おめでとう (=^0^=)
by ぽーひー (2008-11-02 21:55) 

青い鳥小鳥白い鳥

クロさんw1歳のお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
これからも長生きしてねo(^▽^)o

ハロウィンwいろいろ作っててすごいね!
ローソクの明かりが素敵です^^

切なさは不意に襲って来ることあるけど・・・
どうしようもないくらい泣いてしまうこともあるけど・・・
生きている限りいいこともあるから、涙を拭いて一緒に歩いて行けたらいいね^^


by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-03 09:05) 

チュリコ

クロちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちょっと遅くなっちゃったんだけれど、
お祝いのお絵かきを描いてみました。
今度、ブログにアップするので、
良かったら見てね^^
クロ君の存在が、きっとpomaruさんの元気を支えるから、
プエリンちゃんと仲良く、いつまでも元気でね^^
by チュリコ (2008-11-03 18:35) 

pomaru

❤ringさん❤

いつも、二人に励まされてます^^* 本当に、二人がいてくれてよかった^^
それに、私にはringさんや、他のブロガーのお友達が沢山いてくれるんだもの。
いつも見守ってくれている方々がいて下さるのは、本当にうれしいことです。
いつも、本当にありがとう。

❤qooさん❤

良いことは、ある!と信じてればきっとありますよね^^* うん、頑張ろうっと♪
髪・・左は短くて右は長く見えるのはきっと幻覚ではないんだろうな・・w

❤ぽーひーさん❤

Σ 覚えててくださったんですね♪ 有難うございます♪^^
この方の歌い方、すごく好きで^^ また使わせていただくことにしました♪

❤宗助さん❤

有難うにゃん♪ 
オレンジは自己満足作品ですww でもそう言って頂けて嬉しいな♪

❤ヒポしゃん❤

えへへ♪ ヒポしゃん有難うにゃん♪ 絶対会いに行くにゃん!待っててね!
人の喜ぶ顔が見たいから^^* それで、時には自分にもご褒美♪

❤りりさん❤

りりさん、有難うにゃーんっ(=^・^=)♪
ハロウィン、頑張りましたb えへへ♪
色々あるけれど、そうですよねっ 涙を拭いて、前を向いて。
楽しいこといっぱいいっぱいあるよ、これからも。 

❤チュリコさん❤

Σ 嬉しいにゃーんっ(=>・<=) チュリコさん、有難うにゃん~♪
是非、見に行かせて頂きますにゃん♪
これからも、大切に、大切に育てていきます^^ いつも、有難うの気持ちを
精一杯込めながら♪
by pomaru (2008-11-03 19:33) 

マリアクリスティーナ

プレート喜んでもらえてよかった~^^*
ケーキも動かして、名前も最後にお魚にしてみたんだけど
うまくないな~;; また上手に出来るよう練習しておきます^^;
来年こそ一緒にお誕生日を迎えられますように^^v
by マリアクリスティーナ (2008-11-03 22:15) 

kaoru

おはようございます。
クロちゃんお誕生日おめでとうございます♪
うわ〜素敵なプレートでケーキが動いて凄いですね。
カエルさんやアクセとかお上手に作られて素晴らしいですね。
素敵なハロウィンですね。
良いことが必ずおとずれてくれますよね(^_-)-☆
by kaoru (2008-11-04 10:52) 

pomaru

❤マリアさん❤

Σ お魚さんだったんですね~っ すごーいっヽ(≧∀≦*)人(*≧∀≦)ノ
ごめんなさい~;; 鈍くて・・・orz  何か形になるな~とは思ってたのですが・・
うひゃ~;; 本当申し訳ないです・・ あう~;
はい、来年こそは一緒にお誕生日を是非迎えたいです♪ 頑張るぞー!9

❤kaoruさん❤

有難うにゃ~^^*
そう言って頂けて、嬉しいです♡ 写真では、縫い目の粗さとか分からないからにゃ~ww うひひw
信じてれば、きっと、必ず訪れますよね^^ 
by pomaru (2008-11-04 19:30) 

cyoko

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ クロたぬオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
うち・・何もあげてない;;気がつかなくて;;す・・・すいませーんっ!!
お、そのライオンのアレかわゆいなぁー
うちも作りたいが不器用でして・・・・縫うのヘタだすっ・・・
by cyoko (2008-11-04 19:32) 

らる

ハロウィンはたくさん楽しめたみたいでよかったね~♪
おいらは会えなかったのは残念だけどwww^^;
オレンジのキャンドルかわいいね~^^
それにライオンや蛙もw 器用なのね^^*

次はクリスマスだ~w いっぱい遊ぶぞ~!
by らる (2008-11-06 11:55) 

pomaru

❤チョコさん❤

今晩はー(´∀`*) 有難うございますにゃーんっ♪(=^・^=)
いえいえ! 全然お気になさらずに~っ^^* お祝いのお言葉だけで、もう十分でございますにゃ! ありがとう、チョコさん!^^
いえいえ・・写真では荒い縫い目が目立たないだけでございますww
本当に自己満足の作品集結でして・・ 調子に乗ってしまいました、すみませんorz

❤らるさん❤

らるさんに会いたいっ>< 何だか、ものすごく長いことお会いしてない気がしまする;; って、お会いしてないんだけれど^^;
有難うございます~♪ えへへ(´∀`*)
クリスマスこそは! なるべく多くINできるよう頑張ります!
そして絶対一緒に遊びたいです!><
by pomaru (2008-11-06 19:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつも来てくれてありがとう^^*
コメント返信出来てなくてごめんなさいね!
※赤いレーザー説明書見てみようと思います^^; 消えたらいいなぁ!
レイアウト褒めて頂きありがとうございます♪
あとチョンパ気になるよね!!図鑑があればいいなぁ~なんて思ったり(笑
そして、いつもお花見てくれてありがとうo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-11-06 22:33) 

とむ

わっほ~い!
お誕生日おめでとうございます☆
島の飾り付けにぎやかに、見ている自分も楽しゅうございます^^

何かを作るのは本当に楽しいことですね
絵でもものでも料理でも
ハロウィンでは少々切ない思いをされたとのことで
うぬぅ・・・
その分いいことあるよっ!!
by とむ (2008-11-10 00:52) 

orsacchiotto

遅ればせながら・・・
クロちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
ハロウィンは楽しまれたみたいですね^^
ハンドメイド作品は、どれも可愛くてプレゼントとかしたら喜ばれそうだなぁ~
私も以前はいろいろ作ってましたが、今は時間がなくて手作りする余裕がありません^^;
でもpomaruさんの作品を見てたら、私もまた作りたくなってきました(*^-゚)v
またのんびり作ってみようかな・・・!?
あっそうそうクロちゃんのお誕生日のお祝いプレートは、遅くなる&へっぽこですが制作させてくださいね。
忘れた頃に完成するかもしれません(;´▽`A``
by orsacchiotto (2008-11-15 11:40) 

かめ

クロちゃんお誕生日おめでとうございます^^
そういえば僕のカエルも一歳だなぁ。

うわー、ぽまさんって手先器用なのですねー。
僕はきっとこんなに綺麗に作れないですよー。

ハロウィンは寂しかったですか…
まぁ僕も家族に誕生日シカトされましたー。
でもあんまり悲しいとは思いませんでしたね。
そういう時はきっと誰にでもあると思いますよ。
頑張ってくださいね^^
by かめ (2008-11-15 20:14) 

pomaru

❤qooさん❤

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますヽ(≧∀≦*)人(*≧∀≦)ノ♪
お気になさらないで下さい~;; お忙しいのに、来て下さって本当にうれしいです♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
P.S.レーザーの謎は解明されましたか?w

❤とむさん❤

自分の手で、作りだすことの楽しさに気付いたら、もう大変w
でも、自分で楽しさを見出すことは、面白いし、大切ですね^^
有難うございます^^ 七転び八起きv ただでは起きませんよ~ww
前を向いて歩いていきます^^

❤orsacchiottoさん❤

有難うございますっ>< お褒めの言葉、嬉しく頂いちゃいますっ♪(´∀`*)
orsacchiottoさんの研究会に出された作品も含めて、作られたもの、とても素敵でかわいらしいものばかりで、もう、自分のと天と地の差でありますです、はい。 orsacchiottoさんにそう言って頂けるだなんて・・・orz
作るのは本当に楽しいですよね^^v
Σ 有難うございますにゃ~っ(=^・^=) 嬉しいにゃ~っ♪ わーい♪ (クロ

❤あぼさん❤

有難うございますにゃ~♪^=>∇<=^♪ (クロ
Σ お祝いプレート作らなくっちゃ!♪ 精一杯お祝いしまする~!(^◇^)♪
誕生日シカト・・・;; そうでしたね;; あうあう;;
これが人生ってやつなんですね。 現実って厳しいなぁ。
でも、めげてはいけませんね!^^ 前を向いて。 大きく手を振って。 
大股で歩いて行くんだ^^
by pomaru (2008-11-16 17:32) 

コメントありがとう!

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。